※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
子育て・グッズ

娘がチャイルドシートで泣いて困っています。車に乗せるおもちゃのおすすめを教えてください。

もうすぐで4ヶ月になる娘がいます😃
おでかけするときにチャイルドシートに乗せたらギャン泣きして困ってます!
オムツも替えて、授乳もして、暑いので扇風機と背中にあたるように保冷剤もしてるのですが泣き出します。
みなさんどんなおもちゃなど車にのせてますか?
なにかおもちゃがあればいいのですがどのようなのがいいか分からなくて。
教えてください!

コメント

deleted user

最近オーボールとアンパンマンのシャカシャカなる布絵本のせてたら泣かなくなりました😊

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    布絵本ですか?
    シャカシャカ音がなるやつですか?

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これです☺️

    • 7月4日
海凛ママ

そんなのもあるんですね!
みてみます!

ゆちゃ

私もオーボール使ってます✨
あとはお気に入りの泣く子もケロリみたいなオモチャと歯固め、ガラガラとか使ってみたりうちの子は耳元ですーっと息を吸う音を聞かせると笑うので、そういうことをして遊んだりしてます!もちろん、パパが運転してくれる時に限りますが😭