※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
その他の疑問

『後期つわり』いつ頃から始まりましたか?˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚また…

『後期つわり』いつ頃から始まりましたか?˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
またどんな症状でしたか?
どうやら、もう来たみたいです…。泣

コメント

ka728

8ヶ月くらいからきました…((T_T))
胃痛に悩まされてます…
特に夜寝るときに、胃酸が上がってきて…吐いてしまうことも多々あります…
辛くて仕方ないです…(。>д<)

ともみ(・д・)

私も8ヶ月入った頃から来ました💦後期つわりって言うだけあって、後期入ったら早速かよーって思いました💦
私も胃酸上がってきて喉が焼けるような痛さが来たり、朝吐いてしまったり…あります😣げっぷ増えたり…その度に何かあがってきて気持ち悪いときあります😣

りさちゅん

1人目の時はなかったんですが
現在真っ只中です(´•ω•`)
ちなみに7ヶ月後半ぐらいから
始まりました!
胸焼け、胃もたれのような
感じで1日気分悪いです。
最近はご飯も受け付けてくれず
食べれる物が限られてきました。

✴︎jomy✴︎

そうなんですか˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
吐くの辛いですよね…。
まだそこまでではないのですが、覚悟しておきます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

✴︎jomy✴︎

そうなんですね…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
吐く以外の症状は同じ感じです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

✴︎jomy✴︎

そうなんですか…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
お薬とか飲めないからひたすら我慢ですもんね。゚(ノдヽ)゚。
頑張ります‼︎