※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ。
ファッション・コスメ

マツエクをしたいのですが、託児付きのところを探していて、名古屋市天…

マツエクをしたいのですが、託児付きのところを探していて、名古屋市天白区平針にある、グランデアイズに行ったことある方いますか?
お子様大歓迎とのことで3歳以下は電話連絡をと書いてあり、事前に電話連絡すれば施術中は見てくれているのでしょうか?

コメント

美空ちゃんママ🥰

マツエクなら、春日井にある、プレシャスヘアー、かなりおすすめです。😃

• にゃんこ。

にゃんこ。

調べてみたら、名古屋にもあるみたいですね😊名古屋市内に住んでるので、名古屋の方が行きやすそうです✩⃛

• 7月4日
Sakurasaku.

日進市梅森のICONIQの美容院内でマツエクやってますよ!日によりますが託児所があって私は来週いきます😊
平針から近いのでよかったら🍀

• にゃんこ。

にゃんこ。

情報ありがとうございます😊
    ICONIQ聞いたことあります✨
    ペーパードライバーなので地下鉄で行きやすいところを探していました😭

• 7月4日
美空ちゃんママ🥰

にゃんこさん、こんにちは☺️
お返事ありがとうです🥰
一度、お試しに行ってみてください😁名古屋市内もありましたね☺️私は、春日井店に、いつもお世話になってます🐈️

• にゃんこ。

にゃんこ。

今日早速、名古屋のプレシャスヘアでマツエクしてきました😊
    子供も託児室で楽しそうに遊んでいて、もはや美容院もプレシャスヘアに変えようかな🤔と悩んでます(笑)
    教えて頂かなければ、プレシャスヘアに出会うことはきっとなかったので、ありがとうございました💞

• 7月6日
  • 美空ちゃんママ🥰

美空ちゃんママ🥰

こんばんは😃
    良かったです☺️👶
    私は、色々、他も試してみたのですが、対応、接客が、一番だと思い。
    関東も、地元なんですが、プレシャスヘアーさん、が、一番だと😃

• 7月6日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

はじめてのマツエクで、カウンセリングのときも、こちらの質問に対して丁寧に答えてくださって接客が本当にとても良かったです🥰

• 7月6日
  • 美空ちゃんママ🥰

美空ちゃんママ🥰

こんばんは😃私も、そう思います。

• 7月6日