※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

お腹が下がってきて心配ですが、体質かもしれません。食欲不振もないようで安心です。お腹が下がる=すぐに産まれるわけではないので、安心してください。早く正産期に入りたいと思っています。

現在30w6dの経産婦です ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

この頃、お腹下がってきた?と言われることが多く、
まだ早くないかーい😱と少しビビってます(汗)

でも上の子の時も、お腹下にあるねーとか
言われてたので体質なのかなー。とも思いますが…
胃が圧迫されてあまり食べれない、というのも
ほとんど感じたことありません。

お腹下がる=産まれるではないですもんね?
上の子は38wでの出産でした◎

あと少し、お腹にいてね、と言い聞かせる日々
早く正産期に入りたいヽ(;▽;)ノ

コメント

けい

私もそうでした!上も下も、よく「お腹下がってるねー」と言われていましたが、上は切迫の診断なく36週で突然破水からの出産、下は34週で切迫になり安静にして38週で出産でした。なので、お腹下がってるって結構あてになるのかな…と思います💦なるべくなるべく安静にしてくださいねー(*^^*)