※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
雑談・つぶやき

男の子を授かる理由って知ってますか?スピリチュアルな話なんですが、イ…

男の子を授かる理由って知ってますか?
スピリチュアルな話なんですが、インスタでフォローしてる方が投稿されてて気になってネットで調べてみました🤣
男の子を授かるママは男性性が強く、自分の女性らしさを受け入れてないそうです。だから男の子を生んで、女性としての美しさや女性らしさを認識するのだとか…

男の子ママさん、どうですか?

ちなみに私はこの理由も気になりますが、義母の
「男の子は育てられるママのとこにしか生まれない」と言われたことが産後もすごい気になってます😅
…ガサツってこと??

コメント

コ キ ン チ ャ ン .

どちらもはじめて聞きました😳✨
女性らしさを受け入れていないつもりはないですが、自分はウエディングドレスが似合わないと思って結婚式はしないと断固拒否しました(笑)
そんな感じなのですかね?🤔💭笑

• みいこ

みいこ

断固拒否されたんですね🤣
    そんな感じなのかも知れません💦
    私も憧れるけど自分が着たら………でした笑

• 7月4日
らるらりら

初耳ですが、、

何度も「男に生まれてたら絶対
めっちゃモテてた。」って
謎の自信が湧いてきたこと
あります(笑)実際女の子から
好かれたこともあります(笑)

• みいこ

みいこ

男らしいのですね!笑
    私も中身男だね!と言われたことありますが、自分はさっぱりです。笑
    実際に好かれたこともあるなら、ららさんは男性的な魅力もお持ちなんですね😃

• 7月4日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

男の子は育てウンヌンカンヌン、の話、
私は「双子はウンヌン」と聞きました🤔
双子は育てるのが倍以上大変だから、この人なら大丈夫👍って人の所にしか産まれないとか…。

というわけで、義母さんの記憶違いだと思いますよ😅

男の子は〜〜だったら、男の子のお母さんにも女の子のお母さんにも、
大変失礼な迷信になっちゃいますからねププ━(〃>З<)━ッッ!!!

あ、ちなみに自他共に認めるガサツな、ダンスィ二人の母親ですハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ♡

• みいこ

みいこ

双子のママさんのことなんですね🧐納得です😅
    義弟夫婦も同時期に出産して女の子だったんですが、そちらの方は女の子だと予想してたそうです💦→あの子には男の子は育てられない。という理由で…

• 7月4日

小さい頃からスカートはなるべくなら履きたくない、結婚式も出来ればしたくない、お姫様には憧れない…とかですかね🤔
私は自他認めるガサツ(なぜか今までA型の男性の同僚には確実に指摘されます💦)な兄弟の母ちゃんです😅

• みいこ

みいこ

ぼびぃさんはサバサバしてる感じですかね🧐
    A型の男性には免れるってすごいですよね!笑笑

• 7月4日
そら

スカート大好き、男子の母です🤱
男の子授かったっていったら、周りからは意外だとビックリされます!

男性性が強いと思ったことはないですが、気性が荒いと言われたことはあります😅

• みいこ

みいこ

たしかに女の子ママっぽいのに男の子だった!というママさんいらっしゃいますよね🤣
    実は私、そらさんみたいに意外だと思われたいです💦
    妊娠する前から色んな人に男の子産みそうって言われてました🤣

• 7月4日
  • そら

そら

周りがなぜか女の子産むって思い込みすぎて、出産祝いにピンクのお洋服もらったくらいです😂

男の子産みそうなママは、元気でコミュ力があるイメージです!✨
    わたしはそっちに憧れます😍💕
    ないものねだりですかね笑

• 7月4日
  • みいこ

みいこ

えー🤣それはまた凄いですね!笑 もう誰もが女の子だと予想してたんでしょうね😅

私…元気なイメージじゃないみたいで💦男の子産みそう!って言われた時にどんなイメージ?って友達に聞いてみたら、「元気な男の子に振り回されてそう」だそうです😭疲れキャラ…🤣

• 7月4日
  • そら

そら

すこいですよね笑
    くれた友達は、息子見て、あれ!?って慌ててました😁

振り回されてそうなキャラ、、、!笑
    笑わせてもらっちゃいました😂笑

• 7月4日