※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち✡。:*
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の長男が、毎日夜中に1、2回起きて泣くことが続いています。友達の子供は朝までグッスリ寝ているようで、2歳児の睡眠パターンについて心配しています。

2歳4ヶ月の長男が、朝までグッスリ寝ることがありません💦
たま〜に朝まで寝ることもありますが、ほぼ毎日夜中に絶対1、2回は起きてグズグズ・モソモソ、泣いたりします。
昼寝も1時間ぐらいしかしてないし、よく遊んでるんですけど•••2歳ってこんなもんですか?
まわりの友達とかに聞いたら、友達の子供たちは朝までグッスリ寝てるみたいなので🙄

コメント

こっつんちゃん

私の子は1歳8ヶ月ですが、まだまだ、夜泣きしますよー;_;
しかも一緒に寝ないとすぐ起きてしまうし、ママとじゃないと寝ないしですごく大変です。
子供が、産まれる前、幼稚園の先生をやっていましたが年中さんまで夜泣きしてるって子もいましたよ💦その子の性格によってだと思いますので、根気よく頑張りましょー;_;!

• さち✡。:*

うちもママじゃないとダメです😭
    嬉しい反面、大変ですよね💦(笑)
    やっぱり夜泣きは人それぞれなんですね😲
    長い目で見て、頑張ります!

• 4月6日
むぅぅう*6児まま

2歳3ヶ月の娘は、夜中〜朝方にモゾモゾしだして、パイ(´・Д・)と勝手に服をめくりにきたり、私の腕を持ってきて、腕枕で寝たりしてますよ(^^)
毎晩朝までぐっすり、は滅多に無いですね(^ω^)
2歳前までは、夜中2-3回は起きてましたし(^^)

昼寝は1時間-3時間程しますが、時間であまり変わりはないです(^ω^)

• さち✡。:*

2歳でも朝までグッスリ寝ない子もいるんですね💦
    少し安心しました😅
    大変ですが、いつか落ち着くと思って頑張ります!

• 4月6日