※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの泣き時間が異常か相談です。1日合計7.8時間泣き、夜泣きや寝ぐずりもある。異常でしょうか?

質問に答えて質問が浮かびました
赤ちゃんが1日に合計何時間なくのか
ってゆう質問で

他のママさんは1時間以内だったのに
うちの娘は計7.8時間泣きます
グズグズも含めて。

お腹すいたりオムツ替えの前泣くのは合わせると1、2時間
夜泣き、寝ぐずりが2回で
計6時間

異常ですか?(;゚(エ)゚) アセアセ

コメント

しーちゃんママ

忙しいときなどに泣いてても仕方ないという人もいますし、あまり泣かせないで泣いたらすぐあやす人もいるので、ほんとそれぞれなのかなと思います。
私は泣いたらすぐにあやして泣かせないタイプなので合計ではあまり泣いていない方になるかもしれません。

まーりん♡

あ、
あやしてますよ(´v`)抱っこしてもグズグズしてます

いつもいつも放置はしませんが、時々イライラが爆発してすこし放置することはあります。

やっぱり人それぞれなんですね(´v`)

りか★☆

私の質問で疑問を増やしてしまってすみません~(>_<)(T-T)💦!!

まーりん♡

いやいや!f^_^;大丈夫です
むしろありがとうございます!

kanaharu

息子も泣きっぱなしではないですが、ほとんどグズグズしたり泣いたりが大半です…(´д`|||)赤ちゃんは泣くのが仕事ですから異常ではないですよ♪って私も上の子の時は抱っこしても泣いたりしてて焦ったりしてましたが、二人目ともなると、また泣いちゃったねぇ!くらいに思ってます(笑)
泣くとママは大変ですが、焦らず頑張りましょう☆

n..m

うちはまだ長女が手がかかるので、下の子が多少泣いても放っておきます( ;_; )すぐにあやす暇がないというか…泣いたらあやす→長女が拗ねる…で、ワーッてなる時もありますが(ノД`)
本当、その人その人きっと色々なんでしょうね(^∀^)
私は泣いていいよ〜〜ぐらい心が広くなればなぁっていつも思います(ノД`)泣くと焦ってしまう性格なので…( ;_; )

まーりん♡

よかったです(´×ω×`)
ありがとうございます!(´。✪ω✪。`)

どーんと構えたいです(´v`)

まーりん♡

そうですよね(´×ω×`)

すごいワーワー泣いてる時じゃなければすこし泣かせるんですけどね(´×ω×`)

グズグズしてほっとくと激しくなっちゃいます(;゚(エ)゚) アセアセ

夜中だと特に焦りますf^_^;