※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunini
妊娠・出産

下腹部痛で目が覚めました。前駆陣痛か不安です。陣痛なら痛みと痛みの間隔があるのでしょうか?出産が近づいているか心配です。

朝早くからすみません( ´•̥_•̥` )
生理痛のような下腹部痛で目が覚めました。ずっと痛いのですがこれが前駆陣痛というのなんですかね?😭💦
久々のこうゆうドーン、ズーンとした痛み…陣痛ならこんな痛みで、痛い時と痛くない時間の間隔があるということなんでしょうか?
出産が近づいてるのかなと、ドキドキしてきました😱

コメント

いこ

痛みの時間の間隔はどうですか?前駆なら不規則で、本陣痛なら規則的にきます。生理痛のような痛みなら前駆かなーと思いますが、間隔も測ってみてください(^^)あと私が経験した本陣痛は生理痛よりももっと痛かったです(>_<)

• yunini

yunini

yuuko.iさん♡
    15分したらすっと消えました…😱
    お騒がせしました( ´•̥_•̥` )
    これより本陣痛はもっと痛いんですね😵🙌💦陣痛って気づくのかなぁとか思ってたけどそしたら絶対気付きますね笑😭
    もう37w、だけどまだ37wだしなぁとか思ってたけど赤ちゃん少しずつ準備してるってことなんですかね🤔🍼ドキドキしますー😂

• 3月23日
  • いこ

いこ

それなら前駆かもですね(^^)
    陣痛は経験しないとわからないから不安になりますよね(>_<)私も気づけるか心配でした。正期産なのでいつ産まれてもおかしくないので、会えるのももう少しですね♪赤ちゃんのペースで出てくるので残りのマタニティライフ楽しみながら過ごしてください(^^)

• 3月23日
  • yunini

yunini

yuuko.iさん♡

少しの変化に敏感になってしまう時期で、投稿してしまいすみませんでした( ´•̥_•̥` )
    もう少しで会えるってなるとほんとドキドキです♡頑張りますね!!
    コメントいただけて、とっても心強かったで

朝早くからお付き合いありがとうございました😭

• 3月23日