※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

病院で託児所がある仕事に興味があります。経験不問の病院で働いている方の感想や注意点、自分の子供を預けることとの関係について知りたいです。

病院で働いてるままさんたちの子供を預かる仕事をしてみたくてそこの病院は託児所つきで資格なくておっけいなところなのですがそういったところで働いてる方いますか?

どんな感じですかね?

子供は好きなのですがやっぱり
人の子供なので慎重にやらなくてはいけないことは
わかってますが気づかれしますか?

また息子もそこに預ける場合わたしは
そこでは働けないんですかね?

コメント

たまに保育園で看護師として働いています、近々託児所付きの病院で働く予定です😊

いまたまに働いてる保育園だと資格ない人もいます!保育士さんのお手伝いで洗濯とか食器洗いオムツ交換とか細々した事やってくれています!

お子さまいらっしゃいますし、別に保育士さんの資格がなくても私はあまり気にならないです!

託児所や保育園にもよりますが、自分の子供を預ける場合同じ園で預かってもOKなところと、同じ園ではなく他の園でと2パターンあるのではたらきたいと考えてる所に問い合わせしてみるのがいいと思います😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😆☀︎

いますよね!保育士の資格ないからいいなぁ!とおもっていて✨家からも車だと五分かからないので!😊

でも免許もってないので
    徒歩なんですけどね😂

そうなんですよね😖💦
    それがどうなんだろうとおもってしまいまして😢

今から仕事したいのですが
    お盆に旅行行くのを控えてて
    熱出されても嫌なのでお盆過ぎたらにしようかなぁとおもってるのですが締め切り間近で😖💦

• 7月4日

退会ユーザー

近場だといいですよね😊
    子育てしてる方なら全然大丈夫だと思いますよ( ˘ω˘ )
    基本的な事は保育士さんメインですし、ママナースとかとやり取りするのも保育士さんですし気をはらなくて大丈夫かと😊

パートであればシフトの自由度結構高いかなぁとは思います!それか予めそこは元々予定があることを伝えるのもありですね!

• 7月4日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんです😆!
    資格持ってないので専門的なこと?はやらないしいいかな?と思い😂

そうなんですよね!
    シフト制なのでいいかな!とおもっていて😆✌🏻

めっちゃ迷いますね😭
    8月後半からでっていって
    じゃぁいらないですってなっても嫌ですし😭

やっと自分が探してるいい条件に巡り会えたのに😭って思ってしまいますよね💦

• 7月4日