※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
妊娠・出産

臨月の初妊婦です。逆子のため帝王切開を予定しています。ショッピングや映画は行ける範囲で楽しみたいですが、恐怖で破水する可能性はあるでしょうか?

臨月の初妊婦です

出産予定日は今月下旬ですが逆子の為中旬に帝王切開を予定してます

皆さんは臨月の時ショッピングなどはどのくらいの距離行かれましたか?
逆子なので破水や陣痛来ちゃったりしちゃ行けないのですが行ける範囲で色々行きたいなとも思いつつ…

それと来週ダイナーと言うちょっと怖そうな映画を産む前にみたいのですが恐怖で破水しちゃうとかありえないですよね?

幼稚な質問になってしまいすみませんm(_ _)m
宜しければご回答よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

コメント

deleted user

1人の時は市内で済ませてました!
旦那がいる時は片道1時間くらいの場所まで出かけてましたよ🤗💕
恐怖で破水はないと思います😂😂

mini

車で30分以内くらいの外出ならしていました😊