※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

最近旦那の抜け毛が凄いです💧ひどい時は、旦那がいた場所にちょっとの間…

最近旦那の抜け毛が凄いです💧
ひどい時は、旦那がいた場所にちょっとの間なのに10本以上細かい毛が抜け落ちてます。
自分でも、ヤバい~ストレスや~と話してます😓
もともと、数年前から抜け毛がひどくなり、前髪がほぼありません…。
海外の、毛が生える?薬みたいなのを毎晩飲んでいて本人いわく生えてきたらしいのですが、ココ最近は抜け落ちるばかりと💧
私的には、ストレスとか愚痴愚痴言うたり、怪しい海外の薬高値で買うくらいなら、もうアデランスなりアートネイチャーなり専門家に相談してもう育毛しなよ😓って感じですが、地味に気にする人なので、プライドもあるのか、自分は「ハゲてない」と思ってるのか…なかなか言いづらいです💧
旦那さんが、ハゲてるのに、自覚してないというか、こちらから言いづらい奥さんいらっしゃいますか?😭
同じような方居たらアドバイスください🙇‍♀️

コメント

ぱのふすきー

逆にですね、坊主ですよ!

坊主にしたら目立ちませんから💦
週1くらいで自分でバリカンで刈ればいいし、楽チンですよ。

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    坊主!
    昨日状態混じりに、もういっそ坊主にしたら?!と旦那に言ったんですが、えー坊主はやだーと言ってました😭笑
    確かに楽ちんですよね😓

    • 7月4日
  • ぱのふすきー

    ぱのふすきー


    うちの旦那も、最初は毛根に効く高いシャンプーやら使ってましたけど、、、

    まあ、回復せず(笑)

    ジャン・レノくらい渋く格好良くなると旦那さんに言うんです!(笑)

    • 7月4日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    うちも育毛スプレーとかしてるけど効果です😓
    ジャン・レノには似ても似つかないですが🤣冗談で言うてみます🙏

    • 7月4日