※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ。
ファッション・コスメ

富山市内で赤ちゃん同伴OKの美容室を探しています。五福、呉羽、婦中、…

富山市内で赤ちゃん同伴OKの美容室を探しています。

五福、呉羽、婦中、二口、掛尾あたりで教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

るん

私は住んでいるところから毎回片道30分かかりますが、黒瀬にあるループ&ループさんにお世話になっています。
自分が切ってもらっている間に保育士さんに赤ちゃんを見てもらえるので、遠いですが見てもらえる分気楽ですし、おススメです😊

• まちこ。

まちこ。

ありがとうございます😊
    保育士さんがいると安心ですね。
    ループ&ループさんに行ってみようかと思います☺️

• 7月5日
いこやんや

私も、るんさんと同じ美容室です。保育士さんがいらっしゃるので安心して預けて自分はリラックスして髪の毛を切ってもらえます。といいつつも初めての時は、子供が泣いてないか気にはなりましたけど😅

• まちこ。

まちこ。

ありがとうございます😊
    ループ&ループさんは一度行ってみようかと思ってます😁
    子供が泣くのはママとしては少し気になりますね😓

• 7月5日
たっちゃ

掛尾の二口さんしょうの隣に美容室シャラクがあります。
そこは子持ちの方が多くて
カットしてる間抱っこして面倒を見てくれますよ!!自分も生後2ヶ月の子を連れて行きましたが見えるとこにいてくれたりあやしてくれたりと安心して預けれましたよ!!

• まちこ。

まちこ。

ありがとうございます😊
    子持ちの方が多いのは心強いですね。

• 7月6日