※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

2人目妊娠中でポリープからの出血が心配。子宮口も硬く、早く出産したい気持ちとトコちゃんベルトの使用について相談しています。

37w06dの2人目妊娠中のものです🤰!
先日検診に行った際
良性のポリープが見つかり、
茶オリや血のドロっとしたおりものが
ナプキンについており、
おしるしかと思いきや、ポリープから
出血してると言われ、
今朝起きたら茶オリのドロっとした粘膜?
みたいなのが出てたんですけど、
これもポリープの仕業ですかね?(笑)
子宮口も硬くて赤ちゃんも降りてきてないとの
ことだったので、あまり期待を持たないように
しようと思っていますが、
早く出産したいとの
気持ちだけが舞い上がっちゃって
投稿させて頂きましたー!!!

ちなみに正期産に入ると
トコちゃんベルトはしない方がいいですか?

コメント

RES

私もポリープあり、その場で切ってもらいました。子宮内に血腫があり、ずっと出血していたのですが、血腫がなくなっても出血していて、原因がポリープでした。ベルトは私はしていなかったので、分かりません。すみません。

  • Y

    Y

    切ってくれたんですか!
    私は出産時に同時に取れるからってそのままで😭😭
    ちなみにおりものは
    ドロっとしたのも出ていました?

    • 7月4日
  • RES

    RES

    出ていたと思います。鮮血だったり茶色っぽいオリモノだったりしました。病院の先生がポリープあるから取っちゃうね〜ってさらっと切ってました笑笑
    取ったらすぐ出血止まりました。問題ないとしても出血したりしてると気になりますよね

    • 7月4日
  • Y

    Y

    そうなんですね!!
    ポリープお邪魔虫ですよねwwww
    おしるしと思ってた自分が
    恥ずかしいです😫ww

    • 7月4日