※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿🌿
雑談・つぶやき

友達の結婚報告や結婚式に行って羨ましいなって思うのが辛い_(._.)_旦那…

友達の結婚報告や結婚式に行って羨ましいなって思うのが辛い_(._.)_
旦那のここが尊敬出来るだとかを見たり聞いたりしたら、私には尊敬だったりましてや好きな所すら見い出せない。どこが好きで結婚したの?って言われたら答えれない。
離れられなくてそのまま結婚して、って感じだったからなあ~。
同棲してる時も合コン行ったり証拠はないけどきっと女とお泊まりしてそうなんだよなー
携帯見ないと不安で、でも見たとは言えないからあやふやのまま。
こんな感じで結婚した事だけは自分にすごく後悔してる。
皆の前では変な奴ではないけど私の前になると変なキャラになったりが嫌で、もっとまともな普通の人と結婚したかったなあと。笑

子供はすっごい可愛いから旦那との子じゃなければ生まれて来てないんだなって思うと、結婚した意味?を見いだせるけども。
理想にすぎないな、ないものねだりかな?
旦那も取り柄もなにもない奴だし、割と無言だし、面白くもない(笑)
なんだかなーーーーー_(._.)_
ただただ羨ましい。

コメント