※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子の夜中から朝方の泣き声や予防接種での泣き方が気になります。この月齢ではよくあることでしょうか?

8ヶ月の息子ですが気になることが2つあります。1つは夜中から朝方にかけての起きる(寝言泣き?)回数が多いのかな?と気になります。朝方は1時間に一回は泣きながら起きてお座りしながら泣く💧夜中と合わせると5,6回起きておっぱいあげないと泣き止みません(;_;)やはり添い乳のせいでしょうか?

2つ目は予防接種をする前から先生の顔見てギャン泣き刺されてギャン泣き、終わってもそこから1時間泣きます。家に帰っても泣いていて困りました。
他のお子さんは泣いてても病院出る頃には泣き止んでいるのに…

そしてその泣き声がめちゃくちゃ大きくて受付の方にも苦笑いされ、先生にも耳を塞がれてしまいました💧

この2点が気になるのですが、この月齢にはあるあるですか??


コメント

ままり

うちも添い乳ですが夜中ほんとに何回も何回も起きます、、
添い乳のせいなのかは分かりませんが😭
予防接種はうちは打った後抱っこしたらすぐに泣き止みます。
そこはきっとその子の性格ですよね💦