※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

京都府長岡京市や向日市在住で、保育園に通うお子さんがいる方へ。平日は仕事で送迎できず、土日に通える習い事を探しています。おすすめありますか?

京都府長岡京市か向日市にお住まいで、保育園に通われてて習い事もしてるお子さんいますか??

3歳くらいから習い事させたいのですが、平日は仕事で送迎できないので土日で通える習い事探してます。おすすめあれば教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

3軒隣が向日市の京都市に住んでいます💡
息子は平日保育園に通っていますが、土曜日に向日市にあるスイミングに通う事にしました☺️
NSIマナティーという所です💡
まさに今日体験に行ってきたのですが、最初はギャン泣きしていた息子も途中から楽しくなってきたみたいで最後にはコーチにバイバーイ👋と手を振って帰るくらいで、とても良かったですよ✨

• ママリ

ママリ

詳しく教えてくださりありがとうございます😊スイミングいいなと思っていました。NSIマナティ調べてみます!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    去年か一昨年にできた新しいプールですし、レッスン中はプールサイドがガラス張りになっていて真横からずっと観ることができるのでその点も安心でした☺️
    参考になれば幸いです✨

• 8月10日