※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
その他の疑問

すっっごいくだらない質問なんですがみなさんトイレって選びますか?百貨…

すっっごいくだらない質問なんですが
みなさんトイレって選びますか?
百貨店やららぽーとなどの綺麗なトイレと
公園とかプールにある昔ながら?な感じの
薄汚いトイレ( 笑 )

私はどんだけ漏れそうな状況でも
近くにある汚いトイレより
遠くてもいいから綺麗なトイレ入ります😂

これから子供が急にトイレー!ってなった場合
汚いトイレとか言ってられないですかね😂( 笑 )

私って潔癖なのかなってふと思いました( 笑 )

コメント

2児のママ

私も潔癖気味で無理なんですけど
息子がもれるーって言ってたら仕方なく使います😅

鳥肌たってますが😭

• 🌈

🌈

やっぱ仕方なく使う場面って出てきますよね😭ほんとに嫌だ( 笑 )
    私も鳥肌立ちます( 笑 )

• 7月4日

私もかなりの潔癖症で トイレのためなら我慢ができます、、(笑)

• 🌈

🌈

トイレのためなら我慢出来ちゃうんですよね😂
    これからが嫌です( 笑 )

• 7月4日
ゆきだるま⛄️

もちろん間に合うレベルなら選びますが漏らすわけには行かないのでもうダメならさすがにどこのトイレでもします😅子供には汚いとこでさせたくないので汚いとこでしたくならないように綺麗なとこでちゃんとさせとくようにしてますよ(^O^)💕

• 🌈

🌈

なるほど!常に綺麗なトイレでさせとくようにすれば汚いとこ嫌だー!ってなりそうですね😳トイレー!ってなる前に行かすのも大事ですね😊💓ありがとうございます!

• 7月4日

自分がするときは絶対綺麗なトイレ派です笑
でも子どもがって想像したら我慢するしかなさそうですね😂

• 🌈

🌈

みなさん綺麗なトイレで良かったです💓( 笑 )そうですよね😫臭いトイレとか息止めちゃう癖があるんでw大丈夫かなww

• 7月4日
りな

綺麗なトイレ選びます😊綺麗なトイレの近くに来たら、行くようにして汚いトイレはなるべく使わなくてすむようにしてます😂

どうしても子供が我慢できないときは便座をアルコールで拭きまくって、どこも触らないように注意して、さっさと終わらせてます💦

• 🌈

🌈

なるほどです!トイレ出来るようになったらアルコールは常に持ち歩いてないとダメですね🤔参考になりました💓ありがとうございます!

• 7月4日

わたしもきれいなトイレじゃないと嫌です💧(ちゃんと掃除されてる所)
便座を拭くスプレーないとこも嫌です💧

公園のトイレなんて絶対入れません😂お祭りとかの臨時のトイレとか最悪です…
上の子も汚いトイレは使った記憶ないです!

• 🌈

🌈

やっぱ嫌ですよね😫
    私は便座座らず空気イスみたいな感じでいつもしてますw

お子さん汚いトイレ使ったことないんですね😳

• 7月4日
リママ

私も汚いトイレだと入れないです💦
子供も汚かったり臭いと、ここは汚いから出ないと言っておしっこが止まってしまったりしてしまいます😅

• 🌈

🌈

お子さんも汚いと止まっちゃったりするんですね😳
    姪っ子がプールにある汚いトイレ入ってたので( 笑 )私もいずれ入らなきゃなのかなぁ😫って思ってました( 笑 )

• 7月4日