※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
サプリ・健康

夜中の授乳なうです。笑 ママ達皆さんお疲れ様です(*^_^*)産後のダイエ…

こんばんは!夜中の授乳なうです。笑 ママ達皆さんお疲れ様です(*^_^*)
産後のダイエットの事でお話し聞きたいです♪
ちなみに私は妊娠中16キロも太り(笑)出産して入院中に10キロ落ちましたが未だに6キロ増えたままです。笑 完母だと自然と落ちやすいと聞きましたが(°_°)6キロ増えたままキープしてますw
そこで皆さん産後痩せた方、どうやって痩せたのかよかったらお話聞きかせて下さい(*^_^*)

コメント

ちぃー#

私も完母です!産後1ヶ月で8キロ減から落ちる気配がありません(p_-)希望としてはあと8キロ落としたいんですけどね。どうしてもお腹がすいてたべてしまうんですよね…

• なっちゃん

なっちゃん

私も退院してから、母乳あげてるから?食欲が止まらなくて毎日すごい量食べてます(T_T)笑 アスリートより食べてます(笑)どうすればいいですかね(T_T)笑

• 3月23日
あさしぃmama

私も16キロ増えました〜✌️笑
産後食い気よりも眠気のが勝って
夜ご飯だけしか食べなかったりしたので
13キロ位は落とせましたが
後2.3キロってとこで2人目出来たので
また振り出し以上に戻っちゃいました(^O^)笑

もうホント糞デブ過ぎて開き直ってます。笑

• なっちゃん

なっちゃん

妊娠おめでとうございます!♪確かに眠いですが私は食い気が勝ちます(笑)寝る前に食っとこみたいな(笑)これだから痩せないんだなうん…。笑 下半身なんて爆発寸前です!笑

• 3月23日
  • あさしぃmama

あさしぃmama

ありがとうございます❤️
    ホント欲には勝てねぇわ〜(-。-;
    って思い知らされますね。笑
    今ツワリ真っ只中で今回は匂い悪阻なので
    体重全然増えてなくて順調にイケそうです✌️笑

私もですよ!
    旦那に手足は細いんだけどな〜ϵ( 'Θ' )϶
    って言われてますが
    顔に肉付きまくりだし
    母乳でオッパイ無いし、腹ぶよんぶよんだし
    ケツ、足パンパンだし
    細いとこなんて見つかんねーからな?って感じです(*_*)笑
    見るも無惨なダルマさん体型…
    歩くより転がった方が速いんじゃないの〜?って感じでまた産後ダイエットしなきゃです(^O^)

• 3月23日
りょうか

私は妊娠中16kg太り、出産して8kg減りました。今は-25kgです。なかなか体重停滞してましたが、産後半年で妊娠前より筋肉なくなったので体重軽くなりました… 。筋肉落ちて風邪ひきやすくなったので、今は息子抱っこしてスクワット頑張ってます。

• なっちゃん

なっちゃん

えぇ!25キロ!私は妊娠前から筋肉本当全くなかったので軽くなることはないでしょう…(T_T)笑 私も抱っこしながらスクワット明日やってまたいと思います(*^_^*)

• 3月23日
SW

授乳お疲れ様です!

わたしは妊娠前から8キロ太り、産後5キロ痩せ、浮腫でまた5キロ太り、退院して実家にいる間はすごく食べていたので、49キロをキープし続けていました!

完母なのにやせないじゃん!みたいな。笑

アパートに戻りしばらくして動くようになり、乳腺炎に二回なったあたりから食欲も無くなってきて、赤ちゃんたちの授乳も減ってきたので自然と妊娠前の体重に戻りました!

体型はまだ戻ってないですが。笑

乳腺炎のおかげです。(^○^)笑

でもほんと、痩せづらいですよね、食べてると(・_・;

• なっちゃん

なっちゃん

うぉー!双子ちゃんですね!可愛い〜!♡でも我が子を見てるとこれが2人居たら大変すぎて手に負えないわと本当思います(°_°)笑
    乳腺炎かぁ….私も最初は怖くて食事かなりびびって気をつけてたのですがすぐ好きなもん好きなだけ食べるようになっちゃって(笑)ただの豚です( ̄▽ ̄)笑

• 3月23日
NA❣️

私は妊娠で8キロ増えて、母乳って痩せるんだよね?わーい♫と思って期待してたのですが、食欲がすごすぎて後2キロ戻ってないです(T_T)よく、母乳育児で妊娠前よりも減った!て話しを聞いていたので、何もしていなくても痩せるものだと思っていたら甘かったです(T ^ T)笑
産後痩せた人ではないのですが、私も産後ダイエットのお話聞きたくて、投稿しちゃいました!笑
そして、私もアスリート並みに食べています💦笑 早く、この食欲が収まらないと妊娠中より太りそうですε-(´∀`; )

• なっちゃん

なっちゃん

母乳全然痩せないですよね(T_T)笑考えが甘かったですね….笑なんなんですかねこの食欲!昼ごはんと夜ごはんの間に2回ご飯食べないとお腹空いて死にます!笑

• 3月23日
めっぽ☆

同じような方がいたー♡\(^^)/♡笑
15kg増えて退院時△3kg、産後2ヶ月でトータル△8kg、そこから食事に気をつかってたのに4kg増えて…開き直ってデブ活ワッショイ!笑
今は8kg増のまま諦めてます( ;∀;)でもこうやって書き出すと、7kgは落ちてる(笑)完母だからって、みんながみんな落ちるわけじゃないんかーい!的な(´-ι_-`)
友達いわく、生理が再開したらまた落ちるよって言ってたので期待してます♪