※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
子育て・グッズ

イヤイヤ期だからなのか、手足口病の影響なのか…💦朝いつもだったら起き…

イヤイヤ期だからなのか、手足口病の影響なのか…💦
朝いつもだったら起きるけど起きないなので起こしに行きいつもだったらすぐご飯を食べるんですがギャン泣き😭
全く食べず座らず💦何してもダメで…。
なんも出来ず…時間だけ過ぎて熱はないけどこの状態じゃ
保育園にも連れていけないと思い、保育園と勤務先に
休むと連絡…。
しばらくすると普通に戻りご飯も食べ始めました💦
はぁー、なんだったの😭
病院🏥に行こうとしたけど…熱もないし行くか悩み😓
それにまた同じような事があったとしてご飯を食べさせないまま保育園に連れていっていいのか…。
毎日、遅めの出勤も出来ず(給料面で)
皆さんだったらどうしますか?
イヤイヤ期の時の対応も教えてくれると嬉しいです😂

コメント