※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

派遣で始めた仕事の雰囲気が合わず、辞めるのが早いか悩んでいます。

派遣で今月から仕事を始めたのですが
どうしても会社の雰囲気が自分に合わず無理で…
こんなに早く辞めるのは無理ですよね…
憂鬱で仕方ないです…

コメント

みにとまと

派遣会社の担当の方に相談してみてはいかがですか⁉️

チキン🍗

派遣なら気にせず辞めちゃう人多かったですよ😁
ここしかないって訳じゃないし、そんな悩まなくても大丈夫ですよ😆👍

はじめてのママリ🔰

初回更新てしましたか?
そこで更新しないのが1番穏便ですが、
そんなに耐えられない!ということであっても辞められますよ。

実際、1週間とか3日で辞めていくのを何回か見たことがあります😅

ただ、もうその派遣会社から紹介してもらえなくなると思いますが😅

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

研修期間中なら割と言いやすいかもです(^^♪
それか、派遣の直の上司に
合わないことを言いますね!

みずき

始めまして、こんにちは(*ˊᵕˋ*)
私も派遣だったんですが
最初担当の方に、
現場に入ってハマる、ハマらないは人それぞれだから何かあったら必ず相談して。出来る事はするし、会社側に直談判するし、派遣だからって遠慮する事はない、戦力が必要だから会社側も派遣欲しがってんだからさ。
辞める事は直ぐできるけど、手をうてる事もあるかもしれないから。
と言われてましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

派遣会社の信用もあるので、担当に相談して変えて貰った方がいいかも知れませんよ‪(*ˊᵕˋ* )

でも、私の周りの派遣の人は1日で居なくなった人もいました('ω'`)

かなぽん

まずは派遣会社の担当の方に相談してみるといいと思います。

私も前の派遣先がどうしても合わなくて……派遣会社の担当の人に相談したらすぐ別な所を探してくれました😅初回更新が3ヶ月だったんですが、1ヶ月で辞めました。