※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

お散歩後に股関節や子宮あたりが痛むのは心配ですか?同じ経験の方いますか?

ただいま26wの初マタです!
胎動を感じたり、だんだんおっきくなるお腹をみて
、日々お母さんになるんだなぁ〜って実感してます(*^^*)
みなさんに質問なのですが、
1週間くらい前にのーんびり1時間お散歩しました。
そして5日前くらいから、立つと股関節や子宮あたりが痛むようになりました。
初めは筋肉痛かな?くらいに思っていたのですが、ずっーと続くので心配になり、質問させていただきました。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

さー

私も同じ経験ありますよ!痛みは心配になりますよね(>︿<。)!
不安になって検診のときにきいたらお腹が大きくなってきたので関節が引っ張られてそおゆうふうになると先生が言っていましたよ(*^^*)

• まる

まる

返信ありがとうございます☆
    そうなんですね!
    ネットで調べてみても靭帯が〜みたいな感じで書いてあったのであまり理解ができず、不安になってました>_<
    おっきくなってきたことが原因なんですね‼︎ひと安心です♡
    ありがとうございます‼︎

• 3月23日
  • さー

さー

私も1人目の時は何もかも不安で何かあったらすぐネットで検索!って感じでした( °_° )
    お身体に気をつけて妊婦生活楽しんでください(*≧▽≦)♡

• 3月23日