※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

なんでもない質問ですが…もうすぐ娘と2人だけで実家に帰省します(夫は夏…

なんでもない質問ですが…
回答よろしくお願いします🥺

もうすぐ娘と2人だけで実家に帰省します(夫は夏休みに入り次第合流です笑)
そのまえに娘をファミサポさんに預けて
美容室(カット&パーマ)か
マツエク(妊娠前は常時マツエクでしたが、まつげの痛みがひどくてやめました😂今やっと回復してきたので、勿体無い気もしています…)
フットネイル(夏だしなあ…)(普段はセルフでラメラメさせてます)
などなど…自分磨きに時間を取ろうと思っています!
(友人にも聞いてみたら、3時間あずけて寝る!!との回答もありました笑)

みなさんならなにをしますか〜?
私的には美容室が第一候補なのですが、これは実家に戻って、行きつけのところに行った方がいいかな〜とも思ってます💦
20代後半も後半、産後の抜け毛は落ち着いてきたころです。

コメント

私はこないだ帰省した時に主人に次男を預けて長男は母に預けて美容室行ってきました😄(カット、カラー、トリートメント)
本当はブリーチしたかったけど時間かかるので諦めました😭
久しぶりの美容室、シャンプー気持ちよかったです❤️(笑)

ちなみにマツエクは1時間で終わるので主人に2人を預けてその前の週に行ってきました😄

久しぶりに自分の時間作れる時ってワクワクしますよね😍

ネイルは次に帰省した時に友達にやってもらおうかなと思ってます☺️

• まま

まま

美容室って行くだけで気分上がりますよね〜💓
    うちも夫は1時間が限界だろうから、預けるとしたらマツエクになります😭夏だし、マツエクだと楽ちんですよね〜捨てられません…!!
    ネイルができるお友達うらやましいです😂

• 7月4日
ありさ

いいですねー😊💓
あたしも美容院か子供がいると観れないので映画を観に行きたいですー!

• まま

まま

あ!!映画もいいですね💓
    もう最初から諦めてたので、今なにが話題なのかすらわかりません😂けど、絶対楽しめる!!
    選択肢が増えました!!ありがとうございます😊

• 7月4日

私も美容院第一ですかねー🤔
髪の毛長いと育児に邪魔ですしね😅

ぜひ自分磨き用のお時間にしてみて下さい🎵

• まま

まま

そうなんですよ〜!!
    ネンネしてた頃は夫に預けてカットに行けたんですけど、動き出した今は夫の自信がなくなっちゃって美容室に行けてないんです😭のびっぱなしになってます😂
    やっぱり美容室ですかね〜🤔💓

• 7月4日