※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ(26)
家族・旦那

モヤモヤ苛々するので吐かせてください😫昨日旦那がスロットの話してて「…

モヤモヤ苛々するので吐かせてください😫

昨日旦那がスロットの話してて
「あ、そういや最近おれも10万以上勝ったんよ」って言われて

「え?いつ?なんで言わんかったん?そのお金どこ行ったん?」

って聞けば
下の子が生まれる前の2月頃、自分らのお金になるなら言うけどならんけん言わんかった、お義母さんに15万返したと言われました。

昔お金借りてて今も色々(会ったら食料品日用品の買い物とか義実家帰ったら食品貰ったり)してもらいよるけんとりあえず15万返した

お義母さんは返さんでいいって思いよったやろうけどこれからもそういう事あるかもしれんけん返した

と、、

「後々言われても困るしそういう事ちゃんと言わな」
って言ったら
「自分らのお金にならんしそれなら言わんでよくない?」とか言われたんですけど普通そんな大事なこと言いますよね。

しかもうちの親にもお金は借りてないけど
会う度食料品日用品買ってもらったり、我が家に来る時はたくさんもってきたり、実家帰ったら大量に持たせてくれます(;_;)

正直義実家よりも援助してくれてるので
なんで義実家だけ、、?って思いました。

義母は悪くないやろうけど
旦那にも義母にも黙られてた事にほんとに苛々するし
なんで義実家にだけお金渡すんだろうって苛々します。

産後義母が嫌いなのに更に嫌いになっちゃいました😅

コメント

もこママ

スロットとかパチンコとかが嫌いなので、私がそんな事されたら発狂しそうです…😅
それに…
嫁の親にお世話になってるのを都合良く忘れて、自分の親にだけお金とかお土産…
うちの旦那がよくやるパターンです。
正直、義母には何か頂いたり援助してもらったりなんてないですが、帰省する時にはお小遣いとお土産は必須!
でも、私の実家に行く時は…産後2週間私が里帰りして、それを迎えに来た時でさえ手ぶらでしたから、普段から何もないです😂💦

そんなもんだと諦めちゃいました。
実親に返したい時は、自分でこっそり返しちゃってます😉笑

  • もこママ

    もこママ

    それに、義母はいくつになっても息子は可愛い存在です。
    黙ってろ!って貰ったお金は、嫁に話す訳はないですよ…。息子の味方ですから💦

    • 7月4日
  • ここ(26)

    ここ(26)


    旦那の親にもお世話になってるけどそれ以上にうちの親にお世話になってると思うんですよね😔
    それなのに義母にだけってカチンときました、、

    私も里帰り2回しましたが
    手ぶらでしたよー😫
    ほんとにありえないですよね!

    旦那もこっそり返してたし
    こっちもこっそり返していいですよね🥰
    働きに出だしたら少しずつ返していこうと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    そうですよね😫
    義母いい人なんですけど
    産後無理になってこの件でもっと無理になっちゃいました(笑)

    • 7月4日
真面目なキツネ

私なら
それならうちの親も会ったら色々してくれてるんだから
次勝ったらうちの親にもお返ししてあげてね!そこは平等にねって言ってどんな顔してなんて返事するか反応見ます😂

家族のお金にならなくても
お金借りたり色々してもらってるのは一緒なんだから言わんで良くないじゃなくて言わないといけない大事なことだよって言います😤

  • ここ(26)

    ここ(26)


    昨日言われた時夜遅いしさっさと寝たいしで言えませんでした〜😭😭💦

    今日にでも
    昨日みたいな大事な話はちゃんと言ってね!
    うちの親にも〜って事をきちんと言っとこうと思います😔

    • 7月4日