※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

旦那の家族旅行に私と息子は誘われず、違和感を感じています。結婚前に行って欲しかったし、家族旅行には参加したいと思っていたので、モヤモヤしています。

旦那の両親は息子大好き!でたびたび
悩まされてきたのですが、笑
旦那は男3人兄弟の真ん中で今年弟さんも結婚して
お兄さんも実家を出て行くらしいです。

なので最後に家族旅行にいくって話があるみたいで
一応結婚したので私も家族と認識していていたのですが
どうやら違って私と息子はいかないみたいで。。
なんだか違和感感じたのはおかしいですかね?笑
結婚する前に行って欲しかったというのと
家族て旅行いくからに違和感を感じました。
誘ってほしいわけじゃないのでいいのですが
なんだかモヤモヤして。。

コメント

えだまめ

義両親さんの息子大好きって、主さんの息子さんじゃなくて旦那さんのことなんですね^^;笑

いやー、そりゃモヤモヤしますよ
私たちは家族じゃないんだね。って思います(ー ー;)
誘って欲しいとかではなく、結婚してもそこはアウェイなんだな、と悲しくなります…

  • m

    m


    コメントありがとうございます!!

    そうです😭
    すいません分かりづらかったですね😨

    やっぱりそうですよね😓
    結婚する前から子供離れしてないなあとか
    ほんとに旦那大好きで😓
    義両親のことで何回も喧嘩もしてるので
    あんまり旅行のこと言わないようにしてるんですがモヤモヤで😨

    • 3月23日
  • えだまめ

    えだまめ

    義両親さんは息子大好きってかんじで、当の旦那さんも両親大好き系ですか??
    なんだか子離れしてないと、何かとなんやかんや口出しされそうな感じですね〜(ー ー;)
    ほんとお疲れ様です…
    大丈夫ですか?

    モヤモヤして当然ですよ!
    私だったら旦那に「私たちは呼ばれないって事は家族って事じゃないんだね〜、あははー。なんかショックー」ってサラッと言ってしまいそうです!笑

    • 3月23日
  • m

    m


    大好きです。。笑
    今では私の味方じゃないですが優先を
    してくれますが😭
    冬の連休に義実家に泊まりに行った時
    家事を手伝おうとしたらいいからって
    言われたのでやらなかったんです。
    そしたら帰ってきたら文句を旦那に言って。笑
    旦那をもっと休ませてあげたかった言われました。笑
    ありがとうございます😭
    義両親は遠方にいるので会う機会は少ないので
    なんとか大丈夫です!!

    え、旅行いくの?おかしくない?とは
    言ったんですが喧嘩になりそれは
    言えなかったんです😭笑
    言っとけばよかったです!笑

    • 3月23日
m

訂正で息子大好き!は旦那のことです😨