※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

愚痴です😭😭同居は辛い😔😔昨日、義理の祖母に子供関係のことでグチグチ言…

愚痴です😭😭同居は辛い😔😔

昨日、義理の祖母に子供関係のことでグチグチ言われ。
普段は旦那と義理の祖母の3人で晩御飯を食べますが顔も見たくなかったので祖母に先に食べてもらい、それから顔を合わせてない🥺🥺

もう少し時間がたてば洗濯しないといけないから顔を合わせると思うと憂鬱😭💦

子供を1階まで連れていけば何か言われるし、子供が泣いたりしたら何されるかわからない。
もう1階には連れて行かず、なんでいないのか聞かれたら「何されるかわからないので🥺🥺」
って言ってやろうかな(笑)

90歳の立つこともやっとなばあちゃんが子供抱きたがるのが本当に困る。怖くてしょうがない。触らないでって言ってるのにミルク吐いてる子供の背中を寝させたままさすり続けるし。

朝から憂鬱🙏🙏
同居解消待ったナシ😂

コメント

なるみ

確かに不安ですよね💦
ウチの祖母も力がないのに、娘を抱っこしたがります💦
ほんと見てて怖いので、椅子に座ってもらって抱っこしたりしてました‼︎