※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠20週の初妊婦です。18週で切迫流産と診断され、自宅安静中。入院したいが、先生の診断が必要。出血で不安。

妊娠20週の初妊婦です。
18週の時に鮮血が出てしまい、切迫流産と診断され2週間自宅安静しています😢張り止めの薬を処方されて飲んでいます。
家にいても不安で、できれば入院したいと思っています。
こちらから入院したいと申し出ても先生の診断次第ではできませんよね?
2週間の間にも少し出血したりしていて不安です😢

コメント

ミク

おっしゃる通り先生の判断しだいですが、相談するのもいいと思います!!

• みー

みー

返信ありがとうございます!

そうですよね、一度先生に相談してみます😢

• 7月4日
ゆか

自宅安静で大丈夫という判断なら難しいかもですね😭👌
不安ですよね〜😞
ベッドの数の関係とかでも優先的な方がいるのでと友達は言われていました😭💦

• みー

みー

返信ありがとうございます!

そうですよね😢
    辛い方が沢山いらっしゃると思うので、自分も頑張らないととは思うのですが不安です😭

• 7月4日
  • ゆか

ゆか

入院してた子はトイレなどもダメで全てベッドでしていました😞👌
    私も自宅安静していましたが不安になりますよね〜😭💓

無理せず赤ちゃん信じて頑張りましょう🌟
    もしかすると入れてもらえるかもですし次の検診の時にでも相談してみてください😵✌️

• 7月4日
  • みー

みー

そうですよね😭
    同じ経験の方に相談できてよかったです😢

胎動も感じられるので、きっと元気だと信じたいです😭
    ありがとうございます☺️

• 7月4日
がんこちゃん

私も13週目で切迫流産と診断され、1週間自宅で安静にしていましたが子宮頸管が短くなってしまいました。安静度を上げるしかないので『入院』か『本当に安静に自宅で過ごす』の2択を迫られ、入院を希望しました😫‼️入院11日目です…

旦那と一緒に過ごせなくなり、毎日1人で病室のベッドにいるのは辛いですが、毎日赤ちゃんの心拍を確認できたり、2.3日に1回は診察があるので安心です。
また入院して血液検査をした事で、血液中に異変が見つかり治療して頂けています。早く見つかってよかったです…

病院に1度相談してみたらいかがですか??

• みー

みー

返信ありがとうござます!

お辛いですね、早く体調が良くなるといいですね😢
    入院も長いと不便なことも多いですよね😢

赤ちゃんが元気なことを確認できると、やはり安心ですよね😢

私も一度相談してみたいと思います。

• 7月4日