※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

義母が義理の息子に異常な愛情を示し、写真やSNSで特別扱いする様子に怖さを感じています。旦那に報告したが言葉を失い、周囲には相談できず不安です。

精神異常?
義母の旦那の兄次男(29歳)への愛が気持ち悪すぎる


義母は待受を必ず義母の次男(29歳)にしているのしっているから見えるたびにドン引きしていました。

ドン引きしすぎてわかりやすい表情してたせいか
しばらくして私がみたらロックは三男(私の旦那)、待受はやはり次男になってました。

多分みんなをまちうけにしてるよ
次男だけ特別じゃないよアピールだと思います

つい先日次男と私たち夫婦が遊ぶ機会があり写真をとったので
その次男の写真と
息子の一歳のお誕生日パーティーの写真を印刷して義家族に渡しました

その後夜義母からのラインで目が点に、、、
(使い方あってるかな?)

義母のラインのトプ画と背景が
義母の次男(29歳)しかもどちらも同じ写真になっていました

ドン引きを通り越して怖くなってしまい
即旦那に報告したところ
言葉を失ってました

気持ち悪い、、、
とだけいってましたが。

本当にその一言につきます。

渡した印刷した写真をわざわざ写メって
その画質の悪い息子の写メにして
しかもトプ画と背景、、、
背景なんて息子のドアップ、、、


なにがしたいの
怖いよー


周りの人にも言えないのでこちらで吐かせてください(´;ω;`)

コメント

deleted user

え?え?え?
孫とかじゃなく、もう30になる息子ですか??
めっちゃ引きます!!!

次男だけ特別じゃないよアピールで三男を待ち受けにされるのも、その嫁としてめっちゃ引きます!!!

  • まるこ

    まるこ

    環境もあるのかもですが、、、

    おとうさん(義母の旦那)がパチンカス、ニコチン中毒、アルコール依存症、家にお金を入れないという基本的にだめな人です💦
    同している居義父の父母はご健在ですし、、

    会社で最近一人の方にいじめられてると聞きました、、
    義母は根はいいかただけど
    おしゃべりがとまらない💦
    秘密を守れない方なので、それも仕方ないかなとかおもってしまったり😓😓

    感謝はとてもしています。
    でもあたまおかしくなったんじゃないかと思っちゃいます、、、

    まご(私の息子)の写真はSNSが嫌いだから載せないでとうまれる前に旦那に言ってもらって一度も載せてないのは助かります。
    ごめんなさい愚痴がとまらない、、、

    • 7月4日
ママコットン

お母さんの中では理想的な妄想彼氏や旦那、もしくは永遠の理想の息子なんでしょうね。
次男さんは待ち受けに対して何か言っていますか?
結婚されてないなら、お嫁さんが今後大変になるやもしれないので次男さん自身にお母さんヤバいぞってご兄弟から言ってもらった方が良いと思います💦

  • まるこ

    まるこ

    次男は1番手がかかる子だったそうです、、
    ばかなこほどかわいい?←🙄
    あと1番義父に顔が似てます
    (ちょい性格も)

    上の方にもいいましたが義父はダメ男です、、、


    何もいってません、
    本人もひいきされているのには気づいているとは思いますがそこには触れないようです
    (一人遠くにすんでます)

    同棲して長い彼女がいますが
    彼女は義母を良い方〜!って言ってるので
    あまり悪いことを言いづらい雰囲気です(´;ω;`)

    息子だし待受、トプ画背景にするのも仕方ないのかな?
    とか色々考えちゃいますけど、、、
    ないですよね普通、、29歳ですよ汗💦

    • 7月4日
  • ママコットン

    ママコットン

    遠くにいるならよかった!
    そのまま遠くに住んでてもらいましょ!
    彼女さんもそのまま何も知らない方が幸せでいい(´⊂_`;)
    普通はおばさまになったら待受は花か犬か孫だと思ってましたww
    普通にキモい認定で良いと思います😕

    • 7月4日