※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
その他の疑問

友達への出産祝い返しについて質問です😅子供がいない友人への祝い返しは…

友達への出産祝い返しについて質問です😅
子供がいない友人への祝い返しは何が喜ばれますか?
3千円位で考えてます。商品券がいいと思ったんですが、、商品券よりオススメありますか?やはり、商品券ってあまり使い勝手良くないので、QUOカードの方が喜ばれますか?

コメント

はな

QUOカードより、Amazonギフトカードの方が使い勝手良くてもらって嬉しかったです!デザインも色々あります!

• ダッフィー

ダッフィー

Amazonギフト券ですね!参考にさせて頂きます😁ありがとうございます!

• 7月4日
  • はな

はな

それか、ゴディバのクッキーサンドの詰め合わせも嬉しかったです!

• 7月4日
  • ダッフィー

ダッフィー

高級お菓子良いですね😍ありがとうございます!

• 7月4日
ミク

私の友人はスタバ好きなのでスタバカードでお返ししました✨

• ダッフィー

ダッフィー

好きな所から出てるならそれでも良いですね😊

• 7月4日
ままり

独身の友人にはお菓子を贈りました☺️
既婚でまだお子さんがいない友人にはちょっといいお米や、ドレッシングのセットなどにしました☺️

• ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます🙂参考にさせて頂きますm(_ _)m

• 7月4日
こちゅ

1人にはビールのセットを上げて、もう1人にはムーミンのミーが好きなのでタオルセットあげたら喜んでました❣️

• ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます!好きな物を貰うと嬉しいですよね😁ありがとうございます!

• 7月4日
  • こちゅ

こちゅ

(*´ `*)ィェィェ♪
    そうです❣️

• 7月4日
ウサギ

そのぐらいの金額で自分で好きな物を選べるようにカタログギフトにしました!😊

• ダッフィー

ダッフィー

自由に選んで貰うのも1つの手ですね😅どうしても決まらなければ視野に入れます😊ありがとうございます!

• 7月4日