※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那がクソすぎます。2日前に喧嘩してその内容が、イヤイヤ期真っ只中…

旦那がクソすぎます。
2日前に喧嘩してその内容が、イヤイヤ期真っ只中の娘。
未だに泣いたらミルクあげればいいみたいな考え方の旦那。
そもそもフォローアップミルクを寝る時に飲ませようとするのおかしいし、歯磨きした後に飲ませようとするから怒りました。
余計なことするな!!って。
でも後から言い方悪かったかもって思い、謝りましたが無視。
もううっとうしいから娘と実家帰りました。
それから今も根に持ってるのか、会社迎えにいって帰ってきてケータイ。ご飯準備してもケータイ見ながら食べてる。
話しかけても態度そっけない。
会話一切無しでした。ありえません。

ちなみにご飯食べるときのケータイは毎日。
娘が目の前で何かやらかしちゃっててもケータイ触ってるからまったく気づかない。
とにかくケータイケータイで、水没させてやろうかと思ってます。
今寝る前に明日雨だったら送ってってあげるねって話しても、無愛想な返事。
疲れてるから寝るってボソッと言われた。疲れてるならケータイ触ってないでさっさと寝ればいいのに。
しばらく風呂場にこもってたんで、多分一人で処理してたんだろうな。気持ち悪い。
うちが本当に旦那に対する気持ち無くなったらどうなるんだろ。

コメント

ももんが

まいさん間違って無いですよ。ミルクや牛乳飲ませるなら歯磨き前にしないと。そのあと、歯磨きしてくれるんなら良いけど絶対やんないんだから。うちも、同じことやられたからわかります。それに、いつまでも怒ってて子供みたいですよね。まいさんが折れて謝ってるのに無視って
マジあり得ねぇ❗️
大きな赤ちゃんみたいです。うちも、疲れた疲れたって酒飲んでて、疲れてるならさっさと寝ればいいのにって思うけどそれ言ったら地雷踏むことになるから聞き逃してます。
ちゃんと話し合った方が良いですよ。何か言いたいことあるなら言ってと❗️黙ってたら分からないし😵
溝が深くなる前に❗️

• まい

まい

ありがとうございます😭
    なんで逆にうちがキレられるのか謎すぎて…
    大人でも歯磨きせずに寝るのなんて気持ち悪くてできないのに、なんでそんなこと言えるのかさっぱりでした。
    ケータイよく触ってる人には目の前で歯磨きしてても気づかないみたいです…💦

• 7月4日
ももんが

ケータイ触ってて気付かないってスゴいです😅
よっぽど集中してるんでしょうね❗️
母は、子供にご飯食べさせながら自分も食べて洗い物しながら様子を見たり、あれもこれもやってますが......
ずっとケータイは、子供の為にも良くないですよね😃
2人の子供なので手が空いてる人が相手してくれないと😰
まあ、他の部屋で1人でケータイいじってるよりは良いかも❗️そうなっちゃうと家庭内別居になっちゃうし。
早く機嫌直してくれると良いですね😣てゆうか、早く大人になってくれると良いですね❗️