※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アチビ
子育て・グッズ

旦那は子供と遊ばず、嘘ついてパチンコに行く。姑に味方し、自信を失いつつある女性。息子は可愛いが、旦那との生活に不満。

旦那さんが嫌です。
息子と少し遊んでくれたりしますが
ほとんどタバコかゲームばかり。

最近、アラジンの映画がでて見たいと言っていたので
たまには子供を姑さんに
預けて2人で見に行こうよ!と言ったら
そうだね!と言ってくれたけど
行く気配ないので、

行かないの?って聞いたら
あ、忘れてた。
を3回くらい繰り返してます。

こっちは久しぶりに出かけたいから
楽しみにしているのに
すごく腹が立ちます。


嘘ついてパチンコいくし。

あと旦那は姑さんが大好きでマザコンです。
姑さんに最近、息子のことで
色々言われてストレスたまります。
息子が風邪ひいて鼻水がタラタラだったので
口で吸う吸引を買いました。
それを
「そんなの使わなくたっていーのに」とか
言われます。
他にも色々ありますが…

それが嫌だと言っても、怒って姑さんの味方にして
全然聞いてくれたりしてくれません。


もう冷めてるんですかね。
女としての自信がなくなってしまいます。
妻ってなんだろう?

イライラしすぎて
ここで吐かせてもらいました💦


息子はかわいいくて大好きです。
2人きりで、どっかに行っちゃいたい。


旦那と居ても本当につまらない。


コメント

deleted user

私もそんな感じです😅
うちの旦那はタバコと携帯ばっかで、休みの日は一日中パチンコです...
そのくせ無駄に父親面してきて腹立ちます笑 時々、なんで一緒にいるんだろって考えます💦

男の人はマザコン多いですよねー💦うちの旦那も義母の味方してます。普通嫁の味方するだろって感じですが。義母に口出しされるのめんどくさいですね💦口出しされても、旦那さんが味方してくれるならまだしも、旦那さんも義母の味方してるから余計腹立ちますよね💦