※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

自慢させて下さい!6ヶ月になる娘がいます。夜は12時間近くまとめて寝…

すみません。自慢させて下さい!!
6ヶ月になる娘がいます。
夜は12時間近くまとめて寝るし、ひとり寝も上手だし、離乳食もちゃんと食べるし、日中はほとんどご機嫌だし、あやすとよく笑います。この半年、ギャン泣きしてどうにもならない~ってことが数えるほどしかないです。友人にもこんな手がかからない子いる?!と驚かれます。

お利口過ぎても心配ですが、適度に嫌いな食べ物もあり、適度にぐずり、適度に人見知りも、適度に後追いもあります(笑)
困るほどじゃなく、全部適度になんです。
これからが大変かもよ~といろんな人に言われますが、なかなか大変なことがないです。これからなのかな( ・∇・)

睡眠もひとり時間も取れてるからか、気持ちに余裕があります。適度に悩むこともありますが、子育てって楽しいな~って毎日です。

あ、あと、あんよもおしりもムチムチプリプリで最高です。

すみません、ただののろけでした!!
読んで下さってありがとうございます(^^)

もし同じような子いたらぜひのろけて下さい❤
逆に愚痴も全然OKです(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

生後半年ならそんなものだと思います💡
うちの子たちもそうでした😁

1歳までは大変なことなんてありませんが
1~2歳になって
イヤイヤするようになってからは
少しずつ困ることも増えてくると思いますよ💓

それはそれで面白いですけどね😌💓

• みみ

みみ

こんなくだらない投稿にコメント下さってありがとうございました(*ノ▽ノ)

やはりこれからですか~💦
    めろさんのようにイヤイヤも楽しみながら過ごせるようになりたいです!✨

• 7月5日