※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼くんMaMa
雑談・つぶやき

イライラするー!ここ何週間か旦那がずっと歯が痛いって言ってて「歯医者…

イライラするー!
ここ何週間か旦那がずっと歯が痛いって言ってて「歯医者行ったら?お金まだ余裕あるから」って行ったら「まだ大丈夫!我慢できる」って言われて毎日痛い痛いって行ってるので歯医者行かないとって何回も言ってるのに大丈夫!の一点張り。
なのに今日歯医者に行きたいと言われて旦那の給料日が25日でそれまで今あるお金でやっていかなくちゃいけないのに頭の中で25日までの生活費を計算してほんの少し余るくらいかなーってくらいカツカツの状態の時に歯医者に行きたいって。
それならもっと早く行けよ!
お金余裕あるときに行ってくれればいいのに!
25日までの生活費の計算が狂ってもう何も考えたくない!
あーイライラする!

コメント

deleted user

同じです╮(•́ω•̀)╭
まだ大丈夫って言って放置してて結局痛みに耐えられずに行ったら
虫歯も進行しててしばらく通うようです( ̄ ̄;)

  • 蒼くんMaMa

    蒼くんMaMa

    うちのも昨日歯医者行って虫歯でしばらく通う感じです😱
    もー!ってなりますよね😣

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    も"~あの時に行ってれば…ってなりますよね(。 ̄□ ̄)
    やりくり頑張りましょ>_<♡!!

    • 3月23日
  • 蒼くんMaMa

    蒼くんMaMa

    本当それです!
    やりくり頑張りましょ😄
    ありがとうございました(^○^)

    • 3月23日
たらp

歯が痛いのって我慢してよくなるもんじゃないのに、困ったもんですね笑
うちもだけど、男の人って病院嫌いなのかな?😩

  • 蒼くんMaMa

    蒼くんMaMa

    我慢してもいいことないのにって思いますよね😣
    うちの旦那は熱が40度近くでても病院に行きません😭
    今は子供にうつると行けないから病院行って薬もらって早く治して!って行って嫌々行かせてます(笑)

    • 3月23日