※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶ
妊娠・出産

陣痛待ちでストレス。陣痛促進のため運動中。見た目にコンプレックス。早く赤ちゃんに会いたい。強くならなきゃ。

は〜落ち込む😩
切迫だったのにまだ陣痛らしきものもなくて、ただいま陣痛待ち。。子宮口3センチ開いてます。
赤ちゃんのタイミングってしか言われないし、そんなことわかってるけど早く生みたい、周りからのプレッシャーとかストレスたまる😓
内診のあとその影響でか生理痛の痛みがあるから、陣痛に繋げたくて一生懸命運動してます!
まぁ恥ずかしい話ですけど、お迎え棒してほしくて。ただやりたいから。とかじゃなくて陣痛促進できたらな〜って気持ちで、聞いたけど、怖いからイヤとか。。
じゃあ、指で軽く!って言ってもイヤ。
自分だって焦らしてるくせに、自覚ないだろうけどね。
多分断られるのも怖いからだけじゃなくて、この見た目だからだろうな。
全体的に太ってお腹でかくてたぬきみたいにオッパイでかくて垂れてて、妊娠線もできて、魅力ないもんね、自分でもいやになるよ。
妊娠中期のときは一度やったことあるから、生産期入って断れるのは怖いからじゃなくてやる気にならないんだろうな。
あーあ、お豆腐妊婦メンタル🤰
もうそんなことどうでもいいよ、はやくこの子に会いたい。👶
日付け変わって明日の夜中、明け方、朝方、ママが寝てる時でもいいから陣痛起こしてくれ🙏☀️
強くならなきゃ。旦那大好き人間だけど彼氏から旦那に変わったから、強くならないと!!
彼女から妻になって、私はママだ。
はやく会いにきてね待ってるよ👶💓

コメント

なつ

私も切迫気味で入院とかしてたのに全然産まれてくる気配ないですー😭笑。
しかも子宮口全く開いてないので早く産みたいですww
そしてお迎え棒私も旦那にお願いしたら怖いからと断られましたー😇💔

同じ周数ですし色々共感だったのでコメントしちゃいました🥺笑
お互い元気な赤ちゃん産みましょーね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• ぶーぶ

ぶーぶ

週数も、共感出来ることも多くてコメント見たときまた涙が😢😢😢
    救われましたありがとうございます😢❤️
    赤ちゃん信じて頑張りましょうね👶💓

• 7月3日
  • なつ

なつ

ほんと体型とか妊娠中気になりますよね…私も旦那に断られた時絶対体型じゃんってなりました😭なにせ妊娠前より18㌔も増えてるので😓
    男の子予定なところまで似ていて嬉しいです💖

• 7月4日
ichan12

私も妊娠10週にからずっと切迫で3ヶ月以上入院していたのに、結局産まれたのは予定日(40週0日)でしたよ笑
私も38週くらいで産みたい!と思っていたけれど、やっぱり40週までお腹にいてくれた赤ちゃんは元気元気で体力もあって、その分たくさん泣くけどお腹の中で十分に育ってくれて良かった!と大きな産声、新生児科の先生が娘を抱きかかえたときの"優秀だね!"の一言、新生児室で布オムツを蹴り飛ばした姿を見て(笑)思いました。
早く会いたい気持ちはとってもよくわかります〜!今はママが赤ちゃんをひとりじめできる時間、、あと少しと思うとちょっと寂しいかも、、?もう少しだけ2人だけの時間を楽しみましょう、、☺

オリ𓅿𓅿𓅿

私も切迫早産で入院してました。

退院したのは、35週3日でした。
健診でこれは、3800gはあるよ!早く産まなきゃね!みたいに言われてましたが、産まれたのは、38週2日 体重2500gでした。

助産師さんたちと、1300gはどこ行ったんかね!と笑ってました。
主任さんが、赤ちゃん自体が2500gになるのを待って産まれてきたんだね!と言ってくださいました。

本当に赤ちゃんのタイミングなんだと実感しました。