※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.08
お仕事

在宅で安全に稼げる副業を探しています。メールレディの経験者のお話を聞きたいです。

副業探しています。
在宅でできるお仕事してらっしゃる方いますか?
検索するとメールレディが多く出てきますが
実際安全にお金を稼ぐことができるのしょうか。
経験した方いらしたらお話伺いたいです

コメント

まいたろ

アダルト、ノンアダルト自由のメールレディに登録していたことがありました。
ノンアダルトでやるつもりだったのですが、実際アダルトありじゃないとなかなか連絡とってくれる男性はいなかったです💭
メールはサイトを通してだし、電話番号等も知られる心配もなく、報酬もきちんと振込されましたが、実際なかなか稼げなかったです。。💔

• t.08

t.08

するならノンアダルトですが
    連絡少ないんですね💧
    月3万くらいになれば
    嬉しいですが難しいでしょうか?

• 7月3日
  • まいたろ

まいたろ

私が登録していた所も、ノンアダルトで稼げる!みたいに書いてありましたが…
    コツコツやっても5000円貯めるのも大変でした💦

• 7月3日
  • t.08

t.08

5千円、、
    だいたい男性との会話があまり得意ではないので苦手なことを頑張って5千円はきついですね😨
    登録時個人情報を入力することにも
    不安があるので漏えいや危険性はないと口コミなどに書いてはありますが個人情報を登録したのにあまり稼げないとなんだか損した気分になります💧

• 7月3日
  • まいたろ

まいたろ

私も不安でした💦
    実際、免許証などの身分証明書を写真で送ったりするところの方が、安全性は高いようですが…抵抗ありますよね。。
    ぶっちゃけチャットレディやメールレディで稼げるのは、テレビ電話などをらバンバンやって脱いだりする人だと思います。。💔
    サイト上に、アダルトなしでokとか、楽しくメールするだけとか書いてあっても実際稼げないので登録するだけ損というか。。
    たしかに、そんな簡単に稼げないよなって納得して私もやめてしまいました。

• 7月4日
はも

1ヶ月だけですが、やってました!😳

ライブでゴーゴーというサイトに登録してたのですが、1通35円でした!

ただ、チャットがメインなのでチャットをしたくない場合は、話を引き延ばす必要があるかもです😣