※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

排卵検査薬が強陽性で、タイミングを取る予定ですが、排卵に間に合うか不安です。先月は当日に断られた経験もあります。排卵が終わっている可能性も考えられますか?

タイミングについて。

昨日と今日までで、ラッキーテストの排卵検査薬が強陽性になっていました。

今朝とPM 15時頃まではまだ強陽性でしたが、20時頃に検査をしてみると濃くなるまでの時間が長くなっていました~_~;

この後23時頃にタイミングを取る予定なのですが、まだ排卵には間に合うのでしょうか?
先月は強陽性の当日にタイミングを断られたので、今回こそは!と思うのですが💦

排卵が終わっている可能性もありますか?

コメント

かんちゃまま

時間が長くなっていても薄くなっていないなら大丈夫かな?と思いますよ☺️
でも昨日から強陽性出てたらそろそろですよね💦

• 👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

そうだといいのですが、15時よりも少し薄くはなってたので心配ではありますね💦

今朝の検査でも薄くなっていたので、可能性は五分五分な気がしますが気長に待ってみます(o^^o)

コメントありがとうございました😊

• 7月4日