※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
サプリ・健康

11月に結婚式をひかえてて6月23日からダイエットしてます!62キロあった…

11月に結婚式をひかえてて6月23日からダイエットしてます!!62キロあったのが56キロまでおとしました!でも今日の朝から腹痛がひどく、ふらっとするときもあります😢授乳しながらで無理しすぎたかな( ; ; )ダイエット内容は完食なし、飲み物はお茶か水で朝お昼はご飯に納豆、ささみ、ヨーグルトなどで夜は豆腐とこんにゃくやもやしを食べてました!やっぱり無理しすぎたんですかね( ; ; )?結婚式までには綺麗に痩せたくて😢

コメント

めいママ

私も11月に結婚式控えてるのに80キロ近くあります╭( ๐_๐)╮
痩せようと思って頑張ってた矢先2人目妊娠が発覚し本格的なダイエットも出来てないのでそんなに痩せられたの羨ましいです༼⁰o⁰;༽
でも授乳中に無理にダイエットは良くないかなと思ってしまいました(´・ ・`)

• しめさば

しめさば

私は身長が152センチなので56キロでもまだまだプニプニなんです( ; ; )
    2人目妊娠おめでとうございます💗!
    やっぱり授乳中はよくないですよね( ; ; )娘にも影響あるのかと思うと心痛いです😢

• 7月3日
  • めいママ

めいママ

ありがとうございます٩(♡ε♡ )۶
    私は完ミだったので特に気にしなかったですが、やはり母乳育児だと栄養が子供にも行くので影響あるのかなと私も不安になってしまいました(>_<)

• 7月3日
  • しめさば

しめさば

もう少しゆっくり体重落とすようにします( ; ; )
    ありがとうございます☺️

• 7月3日