※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目出産後、生理が2ヶ月きません。妊娠検査薬は陰性。最近微熱が続く。妊娠以外の病気が考えられるか知りたい。早めに病院へ行こうと考えています。

2人目出産してから何度か生理遅れたりしたことがあるんですが、いま生理が2ヶ月きません。
2週間遅れてたときに妊娠検査薬をして陰性
2ヶ月に経ってから妊娠検査薬をして陰性

でも、最近ずっと体温が37.2℃くらいの微熱

妊娠以外で考えられる病気など知ってる方いますか?

時間できたら早めに病院に行こうと思ってるので、病院に言ってくださいのみの回答いりません。

コメント

k

2人目妊娠したときが、丸1ヶ月生理が来なくて(これは、ただ排卵がなかった)、その後の排卵で妊娠したようでさらに次の生理も来なかったので、今回は2ヶ月も生理来ないのかなー(1ヶ月来ないことは時々あったので)と思っていたら気持ち悪くなってきて検査薬したら陽性でした。
2週間くらい前に心当たりがあるのならもう一度検査薬してみてもいいのかな?と思います💦
考えられる病気はちょっと分からずすみません😭