※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那にイライラさせられまくりでストレス溜まりまくってます。新築に引…

旦那にイライラさせられまくりで
ストレス溜まりまくってます。。。

新築に引っ越しをするので
エアコンを2台購入していました。
2階の寝室用と1階の和室用です。
それで昨日エアコンの取り付けの予約をしていて、
ママヨガの日だったので、旦那に立ち会いを
お願いして子供と出かけました。

ヨガを終えて帰るとエアコンが付いていない⚡️
理由を聞くと、
旦那は設置部屋を2階の寝室と2階の子供部屋だと
業者に伝え、私が事前に電話で場所を伝えていたので
聞いていた話と違うと言われた。

エアコンの穴をうちで開けるより建設会社に
お願いしたらただかもしれないから確認して
貰った方がいいと言われて、分かりましたと。

それで業者さんを返したそうです。

ほんとに は????です。
家電屋さんでエアコンを購入する時も横にいて
散々私が話しているのを聞いていたはずなのに
なぜエアコンの配置場所すら間違えるのか。

穴を建設会社に開けて貰えるか確認してと言われたら
普通その場で電話で聞けば済む話ですよね。
実際私が帰って電話したらうちでは開けれません。
の1分で済みました。

ポンコツ野郎のせいでもう一度工事に来て
貰わないといけなくなり、この時期です。。。
すぐに予約が取れるわけもなく
7月下旬になると言われました。
子供のためにも引っ越しまでにはエアコンつけて!!
って考えて動いているのに本当に腹が立ちます。

そんなに難しい事を頼んだわけじゃないのに。
いつも、頼んだ事をちゃんと出来ないポンコツ野郎に
ストレスで仕方ありません。

旦那に任せた自分が悪いと思うしかないのかな。。。

長々と愚痴すいません。

コメント

きい

それは私でもイラッときちゃいます😫💦
ちゃんと話し聞いとけや!!って言っちゃいそう💦笑

みーママ

そうなんですよ、ポンコツ野郎(ごめんなさい)はそんな簡単なこともできないんです。
うちわ係りに任命しましょ😂