※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

敷地内同居の義母の軽い愚痴です。お盆の保育園と療育の予定を来週に提…

敷地内同居の義母の軽い愚痴です。
お盆の保育園と療育の予定を来週に提出するので、昨日旦那から義母にお盆の義姉家族と集まる予定いつになりそうか聞いてもらいました。義姉に聞いてみるね。と言ってたとその時は聞きました。

そして今日、たまたま義母と会った時に、お盆の予定義姉に確認してるけどいつ返事くるかわからないよ。それって後から変更できないの?と言われました。
できなくはないけど、地味に面倒だから今聞いてるんだけど!思いと少しイラっとしました。だから昨日旦那から事情説明してもらったのに、そりゃ自分の娘優先だよね。
書いてたらイライラしてきちゃいました💦
批判コメントは無しでお願いします🙇‍♀️

コメント