※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

娘の足全体に湿疹みたいにプツプツが出ていて口の下と足の指先にニキビ…

娘の足全体に湿疹みたいにプツプツが出ていて口の下と足の指先にニキビみたいなのがあります。
手足口病が流行っているので明日病院に行こうと思っていますが、朝行くべきか保育園帰りでもいいのか悩んでます
😓
娘自身は熱はなく元気です。

コメント

MISA💚💚

保育園へ通っているのであれば、朝行かないとだと思います🤔
大人にも移ると結構重症化するそうですし!

• R

R

回答ありがとうございます!先週も風邪で休んでいるのであまり休みたくなくて💧でも気になるのでやはり朝行きます☺️
    登園禁止指定ではないですよね?うちの所は熱がなければ登園okなのですが、Kikiさんところはどうですか?💧

• 7月3日
  • MISA💚💚

MISA💚💚

登園禁止では無いと思います!
    あとは園によってですが、私のところは熱以外に食事が取れていないとなると預かれないみたいです💦💦

• 7月3日
  • R

R

そういう事もあるんですね😓
    Kikiさん家も防ぎようはないですが、気をつけて下さい😭

• 7月4日
ポテト

同じような感じで、熱がなかったので保育園連れて行ったら、その日の午前中には熱が出てお迎えでした😅

• R

R

回答ありがとうございます。それだと結局早退になりますね😅先週も休んだし熱がないなら連れて行きたい所ですが、呼び出しも嫌だし本当に手足口病なのか気になるので朝行ってみます😭

• 7月3日