※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ファッション・コスメ

今年20歳の一児の母なんですが、カラコンってダメですかね?💧自分の裸眼…

今年20歳の一児の母なんですが、カラコンってダメですかね?💧

自分の裸眼が本当に嫌いで…
でも周りはそんな事にお金使うの?って馬鹿にされるのですが元々私かなり目悪いのでお金の面では一緒やないかなー?と💧

コメント

25ですけどカラコンしてますよ
しかも目は悪くないです笑
ただオシャレでカラコンしてます
周りもカラコンしてるし
年上の方でもカラコンしてる人いるので
ダメではないです

くま

30ですが💦
派手なのは使いませんが💦普通にカラコン使いますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いちご

全然いいと思いますよ!
オシャレでしてる人多いですし(*^^*)

mama

気にしなくていいと思いますけど😂
どこにお金使おうが本人の自由ですしね!
22歳ですが私もカラコンしてます😊

全然問題無いと思います。
お化粧とかヘアカラーとかと一緒ですよね。
ましてや矯正となると、せっかくならカラコンでって思われるのは不思議では無いですし。

周りの方は、羨ましいのではないでしょうか?

たんたん

22ですがカラコンしてますよ〜😊
私は乱視なので普通のコンタクトよりカラコンのほうが安いです😂

まち

別に年齢やママさんだから、でカラコンにすることが悪いとは思いません。

ただカラコンの方が普通の度ありコンタクトより値段が高いと思います。
たとえば金銭的にきつかったりでお金がないない普段から言うような人だったら
「じゃあ娯楽やオシャレをまず控えたらいいじゃないか」
とは思いますね💦

AS ONE🌈

ママがカラコンしたらダメなんて決まりないですよ!!
それすることによってモチベーション上がってママが笑顔でいれるなら、そんなママを見れてお子さんもhappyだし全然良いと思います🥰

裕福じゃなくても何にお金かけるかなんて人それぞれですし🙆🏻👌✨

5兄妹ママ

21歳ですが全然してます🙋‍♀️
目が悪いのもあるし目も大きく見えるし一石二鳥なので🤣

今年29になりますけど度ありカラコンしてます😅色もハーフっぽくなれる色素薄めのやつです😅笑

何にお金使おうと個人の自由なのに、その人自身の考えを基準にして語ってほしくないですね!気にしなくていいと思いますよ😊

ゆーめろでぃ

今年29ですがカラコンしますよ!
あまりにも不自然な大きさや色じゃなければ全然アリだと思います❤️