※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で母乳が出てきたのは早いか疑問。みなさんはいつから出ましたか?

もうすぐで妊娠7ヶ月になるんですが、ソファに寄っかかってテレビを見てたら なんか違和感…(*_*)
腕に圧迫されていた方のおっぱいから 母乳でててキャミソールがにじんでました(笑)
こんな早く母乳ってでたっけなぁ??と疑問に…。
みなさんは どれくらいから出ましたか?
変な質問すいません(^_^;)

コメント

もちこ

私は5ヶ月の終わり頃から、お風呂に入ろうと着替えるときに 「あれ…にじんでる?笑」みたいなことがありました!びっくりして健診で助産師さんに話すと、早い人はもう出るからね〜って言われましたよ(笑)
9ヶ月の今は長時間外出するときは念のために母乳パッド持ち歩くくらいです💦

  • ボブ

    ボブ

    ありがとうございます!5カ月(((o(*゚▽゚*)o)))早いですねぇ!なんか安心(笑)
    産まれる前から母乳パットなんて ちょっと大変ですね(;_;)

    • 3月22日
deleted user

こんばんは(*ϋ*)♡
母乳というか透明の分泌物のようなものではありませんか?それでしたら私もよくにじんでいましたよ(*´ω`*)びっくりしますよね(笑)

  • ボブ

    ボブ

    こんばんは(*^_^*)
    そうです!そうです!
    気付いた瞬間 爆笑しちゃいました(笑)
    フツーなんですね!

    • 3月22日
deleted user

第一子妊娠中
19週で分泌液出ました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)


陥没乳首だったというのにww

  • ボブ

    ボブ

    わぁ〜!
    わたしもです〜( ^ω^ )
    陥没に近いため 毎回完ミになる はめになるくせに…^^;

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがたいことに
    ダイソンにも劣らない
    息子の吸引力に
    必死で吸わせてたら陥没治って
    無事完母で育てることが
    できたのですが…

    凹んでるとこから
    ツツツーと出てるのを見て
    1人
    おっぱいが泣いてらぁww
    と、思ったのを
    思い出しました

    • 3月22日
  • ボブ

    ボブ

    羨ましいです(T_T)
    わたしは なぁ〜んか、おっぱいあげるの生理的に気持ち悪くなっちゃって すぐ 諦めちゃうんですT_T
    今回は頑張って マッサージとかしてみます(⌒-⌒; )!

    • 3月23日