※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラミンゴ
妊活

排卵出血について不安で、鮮血が出てきて悲しい気持ち。排卵出血経験者の感想を知りたい。

昨夜そろそろ排卵日だと思い
避妊をせずタイミングを取りました。
翌朝少量の茶おりがあり、その後もティッシュとおりものシートに茶おりつき、たまに鮮血がつきます。
排卵出血、中間出血かと思ったのでが
以前にも生理終わりにまた生理が来たことがあり(病院に行きました)
また同じかな?とかなり凹んできました😭
排卵出血など今までしたことがなく、このままいつか妊娠できるかなど不安です😢
排卵出血した事ある方など、どんな感じでしたか?💦
明日から鮮血に変わる気がして悲しすぎます🤮

コメント

mii

私もそんな感じでしたー!!
私はそれは排卵出血ではなく前回うまく排卵ができておらずに生理の前兆でした💦💦
私自身不妊治療をして、毎月排卵誘発剤を飲むとそういった出血がなくなったので、病院に受診してみるのもありかとは思います💦💦

• フラミンゴ

フラミンゴ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    私も多嚢胞で通院しクロミッドなどを飲んでタイミング法をしていたのですが、ストレスになり1度病院をやめてゆっくしようと思った矢先これでしたのでショックが大きかったです😢
    やはら病院行った方がいいですよね、、
    様子を見て先生と相談してみます😢

• 7月3日
  • mii

mii

クロミッド飲まれてたんですね!!
    私も産婦人科の通院してたときはクロミッドと注射で排卵させてました👍
    しかも、多嚢胞とゆわれてたのですが不妊治療専門の病院へ行き、いろいろ検索すると実は多嚢胞じゃなかったです💦
    なので、もしストレスになられて通院やめたのならこの機に違う病院で診てもらうのもありかとは思います✌️
    妊娠できるか不安になりますよね…。私もすごく不安の日々を送っていました。

• 7月4日