※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠がわかって初めての病院訪問後、ずっと目が回る感覚に悩まされています。悪阻中で気分も悪い中、この症状で不安が増しています。同じ経験をした方いますか?

今日妊娠がわかって初めて病院に行ってきました。
問題なく、来週もう一度見るとの事で帰宅し、
家で休んでいたのですが、先程からずっと目が回っているような感覚に襲われてます。
目を閉じてもぐるぐる回ってる感じで
立っても同じ感覚です。
絶賛悪阻中で気分は悪いのですが、この症状で余計に悪化してます。
みなさんこのような経験はありますか??

コメント

なの

その症状もつわりの一種ですよ😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳😳
    急になったのでびっくりしました💦

    • 7月3日
もいもい

同じ症状なのかは分かりませんが、船酔いみたいなぐるぐるした感じはあります💦
ただ、心配なようでしたらもう一度病院で聞いてみてもいいかもしれないですね💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二日酔いで頭ぐるぐるするような…そんな感覚です💦💦
    ありがとうござます😊

    • 7月3日
ええ

つわりですね😄
横になっていると目が回ったりしていたので深呼吸したりストレッチをして気分を紛らわしていましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これもつわりなんですね💦
    転倒するんじゃないかって思うくらいグラっときたので
    心配になってしまいました💦💦

    • 7月3日
  • ええ

    ええ

    私の場合元々貧血気味だったので目が回るような症状があったので冷静に対応出来ましたが初めてだと不安になりますよね😭
    吐き気を催すこともあるので手元にお水を用意したり涼しい所で休む事も大切ですよ😊

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうござます😊
    つわりが始まったあたりから貧血気味でふらつきはあったのですが
    気をつけて動くようにします!

    • 7月3日
am

妊娠発覚して2日間だけ何回もそのような症状になりました💦

とりあえず倒れると危ないと思ってずっと横になっておさまるまでたえてました😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耐えるしかないですね😭😭💦
    早くおさまって欲しいです😭

    • 7月3日