※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッド
お仕事

子どもスクールに預ける時間に合わせて短時間パートを考えています。皆さんはどんなところで働いていますか?週に何日でどれぐらい稼げていますか?参考にさせてください。

4月から次男を子どもスクールに預けることになり9時から13時半までなのですが
短時間だけでも働きたいと思っています。
皆さん短時間パートしている方はどんなところで働いていますか?
後よければ週に何日でどれぐらい月稼げているかなど教えていただければ♡
参考にさせてくださーいヾ(*´▽`*)ノ

コメント

chay*

週3日6時間勤務です!
デイサービスで働いています。
手当等を含めて月13〜15万です。
産後は4時間にしてもらうので
9万程だと思います☺︎!

  • レッド

    レッド

    ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノデイサービス、介護、求人広告見てたらとても多かったです。
    四時間でもそれだけ頂けるんですね!!
    参考になります。
    ありがとうございます♡

    • 3月23日