※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrrr.mama
妊娠・出産

3人目の妊娠でお腹が早く出て悩んでいます。マタニティジーンズを買うか迷っています。健診時の服装も心配です。3人以上出産経験者のアドバイスを聞きたいです。

3人目妊娠中です!
やっぱり妊娠重ねるに連れてお腹出るの早かったですか😂??
2人目を出産してから体重戻りきる前に妊娠発覚してお腹ぶよぶよ状態です(笑)

今更ながらマタニティジーンズとか買うか悩んでて、1人目、2人目の時は働いていたので洋服に困ることはなかったのですが、今回はどうしようかと...😭
ワンピースだと健診の時、お腹出せないし3人以上出産された方はどうしてましたか??

コメント

nana.

2人目ですが、アジャスターバンド購入しました😊

  • yrrr.mama

    yrrr.mama

    アジャスターバンド、考えてみます😆!

    • 7月3日
︎☺︎DANNY☺︎

お腹の写真撮ってるのですが、見比べると1人目の32wと2人目の28wと3人目の20wが同じくらいのお腹の大きさです😂
やっぱり3人目はお腹出るの早いです!
マタニティジーンズ履いてますよ😄

  • yrrr.mama

    yrrr.mama

    やっぱり早いですよね💦
    マタニティジーンズ、どこの履いてますか?

    • 7月3日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

    ︎☺︎DANNY☺︎

    イオンで買いました★

    • 7月3日
  • yrrr.mama

    yrrr.mama

    イオン結構種類ありますか??

    • 7月3日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

    ︎☺︎DANNY☺︎

    そんなに多くはないですが、私が買った時は数種類はありました😌

    • 7月3日
5児ママ

はやいですよー!
今もすでに出てるしもともと出てたのもあってものすごく大きくなりました😭
マタニティ買ったことなかったんですけど3人目で初めてマタニティジーンズ買いました(笑)

  • yrrr.mama

    yrrr.mama

    私も9wでぽっこりしてて、これって元から?ってなってます(笑)
    3人目で買うのすごい悩んでて😂💦
    どこのジーンズ買いましたか?

    • 7月3日
にゃこ

2人目はお腹出るのが早かったですが
3人目は体重があまり増えていないせいか
なかなかお腹が目立ちません😅

冬用のマタニティデニムしか無かったので
早いうちに暑い時期も履けるもの買いましたよー!
産後もしばらく履くだろうからいいかなぁと☺️

  • yrrr.mama

    yrrr.mama

    体重増えなかったんですね!
    たしかに産後しばらくはお腹も戻らんし履きますよね!
    どこの買いましたか✨??

    • 7月3日
  • にゃこ

    にゃこ

    私はアカチャンホンポでセールしてたのを買いました😅
    どうせ履いても1年だから安いのにしようと思って😂

    • 7月3日
  • yrrr.mama

    yrrr.mama

    アカチャンホンポ、セールとかやってるんですね😍
    ずり落ちたりとかないですか??

    • 7月3日
  • にゃこ

    にゃこ

    ちょうど季節の変わり目で夏物処分みたいなのやっていたのでチャンスだなと思って買いました😊
    私の買ったのはゴムで調節出来るので
    お腹が出ていても出ていなくても落ちないように出来ますよ✨

    • 7月3日
りりり

3人目びっくりするくらい出てます😅
上と離れてて最後なのでマタニティジーンズ買わずレギンスで乗り切りましたよ〜🥰

  • yrrr.mama

    yrrr.mama

    私も最後の妊娠です!
    レギンスだとぴっちりしてて暑いとかないですか🥺??

    • 7月3日
ピーマン

4人目です!
めちゃくちゃ早くからお腹出るし、1人目の倍くらいになりそうです(笑)🤣
私はマタニティデニムでも何故か苦しくて…レプシムのワイドパンツとか産後も履けるもの買いました💦

  • yrrr.mama

    yrrr.mama

    後期になるとマタニティジーンズでも苦しくなったりするんですね😳
    産後も履けるもの買っておいたらいいですね♡!

    • 7月3日