※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

izumiさんの曲「Oh!AIWO」は天使ベビーちゃんへの歌。初期流産経験者が感動し、流産や死産で苦しむ人に届けたいと思っている。

HYのizumiさんの、Oh!AIWOという曲が、izumiさんの天使ベビーちゃんへの歌だったってご存知ですか?
私はずっと知らなくて、よくEテレで流れているのを「いい歌だな」と聴いてただけでした。
この事を知ってから改めて聴くと涙が出て😭
無事に産まれてくれた3歳と0歳の娘たちを抱きしめながら、その間に一瞬でもお腹にいてくれた子のことを考えながら聴いてます。
初期流産でしたが、会いたかったな。抱きしめたかったな。
一瞬でも私のお腹にいてくれてありがとう。と。
流産、死産に苦しんで悲しんでいる方に、この曲が届くといいなと思います。

コメント

さーママ

私も大好きです💕同じく16週で流産してます
息子をお兄ちゃんにできず申し訳ない....この世に産んであげれなくて申し訳ない....
今も妊娠してますが、毎日生きてるのか元気なのか不安と戦う日々です(>_<)
みんなが愛する子供を抱きしめられますように

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

今も妊娠中なのですね!
    おめでとうございます😊
    申し訳ないなんて思わないでください!
    お兄ちゃんにも、お空に帰った赤ちゃんも、お腹の赤ちゃんも、ママが笑顔でいてくれたら幸せだと思います😊
    って、これも私が人に言ってもらった事なんですけどね。
    本当に、全ての赤ちゃんが、無事にママに抱きしめられますように。

• 7月3日