※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

明日から入院し、明後日に手術です。トラウマがあり憂鬱で、旦那は出張中。義実家に子供を預け、旅行中。手術が3回必要で、背中を押して欲しいです。

明日から入院の明後日シロッカー手術です。
1人目妊娠中もやりましたが、色々トラブルがあり
かなりのトラウマになっています。
1週間程前から憂鬱でたまりません。
ちょうどそのタイミングで旦那は関西へ出張😢
その間、上の子は義実家にお世話になりますが、
義父母と義姉と旅行に行くみたいです。
オーシャンフロントのすごくいい旅館を
予約していました。いいな〜😢💓💓
出産までにシロッカーともうひとつ
双子ならではの手術をしないといけなく
なりそうです(´;ω;`)
お腹の子に会うために帝王切開も合わせると
3回手術をすることになりそうで泣きそうです😢
どなたか頑張れと背中を押してください。
こんな泣き言いってたらダメなのですが、
今は元気になれないです。。。

コメント

なな

わたしも13wでシロッカーしました😃
入院中上の子の心配だけがネックだったので、義両親に旅行に連れてって貰って笑顔で過ごせるなら安心して入院できます☆

双子ちゃんならではの手術ってあるんですね🤔
私も次は帝王切開の手術が待ってます💧

前回トラブルあったとの事なので不安ですよね(><)
わたしは術後のトラブルもなく6日で退院出来ました!
SRさんも今回はトラブルなく無事終わりますように🙏🏻
できるだけリラックスして挑んでください☆

  • SR

    SR


    読んでてうるうるしちゃいました😢ありがとうございます。

    上の子のことが私も心配だったので、旅行に行くと聞いた時は正直、安心しちゃいました。旅館を見るといいな〜って気持ちになりましたが、義父母に感謝です😊

    帝王切開怖くないですか...?
    私はビビりなので、もう今から帝王切開の心配してます。笑

    トラブルないことを祈ります😢心優しいお言葉をありがとうございます😭💓💓

    • 7月3日
まる

旦那さんも出張とは…心細いですね😢寂しいけど、上の子預かってくださって…しかも旅行まで連れて行ってもらえるなんて😂
義実家には感謝ですね☺️♡

手術は怖いですよね。私は経験ないですが…骨折してギプスするだけでも怖かったですもん。

だけど、双子の赤ちゃんが早産にならないよう、必要な事だから…ベビさん達が、一番側でお母さんを支えてくれてますよ☺️
SRさん、負けないで頑張ってくださいね!😉♡

オーシャンフロントは、産まれてから今度は家族一同で♡産後の楽しみにとっておきましょ😂!

ひよこちゃん

双子ちゃんのために3回も手術台に上るのですね...すごいです😭
1回終わるたびに、旦那さんと息子さんにいっぱいヨシヨシとハグしてもらってください😊
ご褒美もたくさんプレゼントしてもらいましょう!笑
どの手術も無事に終わりますよう、願ってます。

うに

私もマクドナルド法で手術しました。そして帝王切開です。

私はなんと、上の子の時の帝王切開の痛みを完全に忘れており、かなりのほほんとしておりました💦

術後は管だらけだしかなりきついですよね💦
がんばってください!