※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teee
その他の疑問

友達が旦那に浮気されました。結果、旦那の浮気相手と会って話をしてそ…

友達が旦那に浮気されました。
結果、旦那の浮気相手と会って話をしてその女と別れてもらい、友達は離婚せずに夫婦生活を続けていく事になりました。
その後なぜか、私の友達と浮気相手が仲良くラインをしています。浮気された当事者なのに。
なぜ?どうゆう心境?
どう考えても、自分だったら二度と顔も見たくないのに連絡なんて一切取りたくない。

コメント

私だったらTeeeさんと同じで顔さえ見たくもないです💦
すごいですね😖💭

同じ人を好きになったのも何かの縁って感じなのでしょうか?🤔笑

• teee

teee

やっぱりそうですよね。てゆーか普通そうですよね🤔
    縁を感じちゃったんですかねー😂そんなところで感じたくないですよね(笑)

• 7月3日

変わった人ですね😂

その女と旦那さんがまた浮気するのを防ぐためとか??

• teee

teee

やっぱりおかしいですよね😂
    なるほど!浮気防止策ですか!それは一理あるかもしれないですね🤓

• 7月3日
N9

私は当時付き合ってた人が元カノと浮気してて、その元カノから電話かかってきたことありました。

その後元カノと仲良くなりましたよ☺️☺️単に良い人で面白かったからです。当時の彼は「二度と会わない」と言ってくれたので復縁しましたが、元カノからの密告で会いたいと言われたと知り、2人で呼び出しました(笑)

• N9

N9

ちなみに、今の旦那だったら許せないし浮気相手の顔も見たくないです!!

• 7月3日
  • teee

teee

昔は、先の事とか考えてないし計画性なく感情のまま突っ走ってたので元カノと友達とか私も全然ありました(笑)
    さすがに旦那の浮気相手はないですよね😓
    人がいいとはまた違う気がします…

• 7月3日