※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャンジャン🐻
その他の疑問

2人目の妊娠が発覚し、まだ早いので病院に行ってないのですが、昨夜突然…

2人目の妊娠が発覚し、まだ早いので病院に行ってないのですが、昨夜突然、嘔吐と下痢におそわれました´д` ;
汚い話なんですが、出すだけ出したらすっきりして、一瞬のうちにノロ?!病院はどうしよう‼︎子供はどうしよう‼︎などと考えたのですが、第二の波が来そうにもなく布団に戻ったら朝を迎えてました^_^;

なんとなーく夕方ごろからつわりなのか気持ち悪かったんですが、つわりだったんですかね?^_^;

ひとりめのときは、吐けないつわりだったので、こんな経験したかた、聞いたことある方いらっしゃいますか?

コメント

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

嘔吐だけなら悪阻かも?と思い入れますが、下痢は、もしかしたら?
と思います。
今現在、私は胃腸風にかかりマスクと手洗いの毎日です💧
子供に移せないのでかなり必死ですが💨

5108

1日で終わったなら食中毒とかではないですか?私は胃腸炎ではないですが腸炎をやったら何日か下痢が続いて食中毒になったときはまーほりんさんみたく出すだけ上と下からだしたらスッキリして次の日には元気でした!
お腹に激痛など気持ち悪さなど感じましたか?昨日の食事内容で火を通さなければならないものなど、たまたま火が通ってないものを食べてしまったり免疫が落ちてると簡単に食中毒になります。胃腸炎の可能性もありますけどね(;゜∇゜)お大事に!

みい(*´ω`*)

私も先週嘔吐と下痢に襲われました…>_<…

最初は、つわりか!って思ってたんですが、3日も下痢しててずっとお腹痛かったので、病院に電話したら、胃腸炎です。って言われました…>_<…

あまりに辛いようなら、病院に電話してみてはどうでしょうか?…>_<…

早く良くなりますように…>_<…❤️

ジャンジャン🐻

胃腸風邪、旦那に言われました´д` ;
でも、今日なピンピンしてるんですw

子供にうつせないから大変ですよね(T ^ T)

ジャンジャン🐻

下痢はずっと続いてるんで、初期症状だと思い込んでました´д` ;

胃腸炎の可能性もあるんですね(T ^ T)

もし続くようなら早めに病院受診してみます(T ^ T)
お互い早くよくなりますようにm(_ _)m

ジャンジャン🐻

なんか、魚が怪しかったかもしれません´д` ;

出してる最中はものすごい汗かいてました^_^;

1番症状が似てたので、グッドアンサーに選ばせて頂きました^o^

みなさんありがとうございましたm(_ _)m